被験者番号198662番

poor thinking is futile

「同志がいることの素晴らしさ」2019年7月14日の日記

今日も実生活では特に何もなかったですよ。A3暫くなんもないだろうと高をくくって密くんに爆死したら誉さんが次の主演だったとかそんなくらいですよ、死。どうするの。やめてよ。はあ~~~~~(課金する音)

で、夜からボルゾイ西美濃Skype&絵茶~!私は絵は描けないので、ROMりながらずっと喋ってました。人と好きなものについて語るのが久々過ぎて…久々過ぎて21時スタートで朝6時まで喋ってました…頭おかしくない?
私はボルゾイ企画時代からのファンなので、古参ぶって色々と喋りました…お一人同時期からの熱いファンの方がいらして、分かりみ~~~!!!!とオタク全開でノってしまい、まあ大変楽しかったです…。
「あの話したのってなんでしたっけ?」って聞かれた時に「これですねシュバッッッッ」ってした時流石に自分がキモかったけど、楽しかったので良いんですよ…。「好き」を語れるのは大変良い…。もっとSkypeとかしたいなー。匿名オモコロ関係は怖いんだよな…キッズ多すぎて民度低くて…。かまみくリスナーの方が絶対民度高いんだよな。BLの件でめっちゃ思った。

しかし、三連休だけど加藤さんの配信がないから寂しいですわ…加藤さん…我が支えとなっている…

久々にストラテラでちょっと気持ち悪くなっちゃったな。Skype中に一回落ちようとしたけど、何か巻き返したので朝まで語ってしまった。でも流石に寝ますや…