被験者番号198662番

poor thinking is futile

「本当はもっと近くで」2019年7月21日の日記

完全にやる気が削がれましたね…。最近イープラスと相性が悪すぎ…。何か大きい催しと発売被ってたのかな?品田遊さん出演イベント整理番号が遅かった…。
前回一桁だったので頑張ったんですけど、頑張りようがないよね…。でもとりあえず生の彼に会えるのは嬉しい…すき…。何か肉とか持っていくべきか。手紙もそろそろ書くべきなのか。難しいなー。
整理番号遅くてショックとか言いつつも行けるってことでテンションは上がってるのであった。
しかし、整理番号遅かったのがショックで新宿に行く元気がボッキリ折れまして…しょぼしょぼん…。元贔屓ちゃんには会いに行かずふて寝しました。

で、夕方に起きて選挙。今回期日前に行かなかったので、久々に近所の中学校に行ってきました。
緑のビニールは廊下から体育館へと続いて、体育館の中にはビニールテープで行く方向が指示されている。なんだかゲームめいていて面白いな、と思った。ここまではっきり示されても分からなかったりするから、人間の思考って不思議だなあとも。
投票用紙がウイン!と出てくるあの機械が好き。どういう仕組みなんだかよく分からないけど。ユポ紙の感触とかはあんまり好きじゃないと言うかしっくり来ないと言うか。鉛筆が滑る感触、あんまり良くなくない?良くなくなくない?
オタクはあの紙の感触を確かめに行こう!みたいなこと言われてるけど、私はそれよりも昔流行った『成人式で配られたDVD』で何度折っても元に戻るっていうあれを検証したい。
色々と考えながら最初に中学校に足を踏み入れてから5分もせずに帰った。
終了間際に行く投票所も面白いものですね。


そう言えば、品田先生の次の現場が決まったので、新しいスマホケースを探し始めました。ポケットががばがばでSuica落としてしまったので…死…