被験者番号198662番

poor thinking is futile

「正しく聖地巡礼」2019年8月11日の日記

オフ会でした!!
今まで一人で聖地巡礼していたので、仲間と聖地巡礼は幸せが過ぎました。f:id:anonymous62:20190812022233j:plain【対決】とにかく周りをビビらせろ!「サイゼリヤ通ぶり選手権」!
こちらのサイゼリヤ。恐山さんのフォッカチオにデザート詰め込むやつとでかいピザを食べました。皆がやるやつ。加藤さんのバカのピザも作りたかったな…。あと辛味チキンも頼んだのですが、
サイゼリヤの「辛味チキン」を頼みまくってビール飲みまくる会、最高!
この記事で彼らが座っていたのと全く同じ席でした。ワロタ。

その後、会社の方へ移動。会社は目的地ではないのでスルーして、f:id:anonymous62:20190812023135j:plain【工作】魔法少女になりたくて、自分だけの「使い魔」を作ってみました
こちらの公園。スウィング遊具は新しいものになっているのですが、とりあえず揺れてきました。楽しい。

それからまた移動。今度も公園。f:id:anonymous62:20190812023852j:plain【144】ARuFa・恐山の匿名ラジオ「春だしお外で散歩しながら収録しちゃお~~!!!」
この公園。最近では原宿さんが自転車に乗っていましたね…。前回一人で行った時は雨で全然分からなかったものが、今日行ったら突然すべてが分かりました。オーケー。このルートか。

その後、まあまあ夕方だったので秋葉原移動はやめて、かまみくがかつてラジオ収録に使っていた儲け度外視のカラオケへ。本当に自動販売機があって笑った…。町のカラオケ屋さんって感じで良き良き。そこでざっくりと話したあと、まず最初にバスのある方を見送りに新宿へ。
バスに乗せた後、夕飯どうしようかとまるっきり決めていなかったのですが、新宿ならこちらはいかがだろうと、f:id:anonymous62:20190812024341j:plain
本格的なドイツビールを飲むならびっくりドンキーが手軽すぎる
加藤さんとARuFaさんで行ったびっくりドンキー。やったぜ。ARuFaさんと同じ身長の花瓶愛しかった…。

今日本当に聖地しか行っていなくて素晴らしかったな…。
皆楽しんでくれたら良い。私は楽しかった。聖地巡礼は仲間と行ってこそだなー。

明日も早起きです。リア充!!!!!!