被験者番号198662番

poor thinking is futile

「頑張って動いたよ」2019年8月14日の日記

今日はちゃんと予定をこなしたぞい…。えらい…。
夕方からわたわたと買い物に。100均でうちわに使うステッカーとかわさっと買ったんですけど、結局使わなかったねって言う…。まあ、未来への投資だと思って。

で、WACCAだ。f:id:anonymous62:20190815033438j:plainf:id:anonymous62:20190815033508j:plainf:id:anonymous62:20190815033530j:plainオッケー!!サンキュー!!とりあえず称号もアイコンもゲット出来ました。アイコンゲットした時、初めてフルコンボ出て(ノーマルだけど)画面?枠?がギュインギュインしてとても嬉しかった!
ARuFaさんコラボ、明日までですが曲配信はそれ以降もあるんですかね?なんか『期間中のプレイで称号とアイコン配布』みたいなことがあるけど配信期間は書いていないのでどうなんだろう?これからもやりた~い。プリチャンでも配信して欲し~い(????)


いやあ、カオスでした。ボケとツッコミがくるくる入れ替わるの凄まじい。終盤の謎の文章の畳み掛けとか本当やばいな…。文学作品のようだ。


えーと、うちわはファンサうちわだけ作りました。あとは本人のうちわ持っていればいいよね。
あと、湿気が凄そうなので髪結んで行きたいので早起きしてファー買いに行かんと…ぬぬぬぬ。
寝ます、おやすみなっさい!!