被験者番号198662番

poor thinking is futile

「理性狂いそう太陽のせいさ」2019年8月15日の日記

A.B.C-Zコンサートin幕張メッセ行ってきました!
今年のA.B.C-Zは大人な雰囲気。オープニングは煽ってくるものの、その後少し気だるいナンバーが続きます。
この気だるい三連、友人は切なくて苦手と言っていましたが、私が今回のアルバムで一番好きな『saw me tight』がめちゃくちゃエモ’エロかったのでもう最高~!!という感じ…。
ちょっと大人しいかな?と思ったものの途中からバカを隠せなくなったいつものA.B.C-Z、愛してる。それでこそだ。
ネタバレになるので言えないですが、神経質そうなあの人に会えたのが僕はとても嬉しかったです!!
今回もかなり色々な場所に来てくれるので、後ろでも楽しいかな~。今日はとても見やすいお席でした。

ペンライト、戸塚田うちわ、アクスタを購入。戸塚田うちわです。二人の買いました。流石に今回はビジュアルが良過ぎる…!!
MCも戸塚田劇場があって幸せでした。今回は着替えとMCの繋ぎをグーパーで決めていたのですが、公演2回目にして1:4(五関くんと四人)に分かれてしまい、五関くんが先に着替えに行くことに。
そこで、「これ、1:4になったらどうしようって話してたんだけど、二回目にしてとうとうだよ!」と言う塚田くんに「二回目だったらとうとうじゃないでしょう」と突っかかる戸塚くん。
「意味は通じるからいいんだよ!」「日本語は正しく使えよ!」と侃々諤々。「お前ここ(自分のこめかみを人差し指で叩くジェスチャー)おかしいんじゃねえのか?」と大声を出す戸塚くんに、「元々だよ!!」と言い返す塚田くん。ここで塚田くんの発言内容に笑いが起き、または言い返したこと拍手が起こり。私は後者でした。ちゃんと言い返した!
戸塚くんもびっくりしたように目を見開いてニヤニヤしていたし、河合くんは「ついに認めた!」と言いながら大喜び。
「(頭がおかしいこと)とうとう認めたんだ。これが正しいとうとうの使い方だよ」と嬉しそうに言う戸塚くんをよそに、客席に向かって「言わせておけばいいんですよ」と冷静な塚田くん。は~~~~~~~~~!!!!戸塚田劇場、ありがとうございます。
あと、この1:4で分かれて五関くんが着替えに行った時、橋本くんも「俺も行く」とはけようとして、河合くんが引き留める。「だって、4人で行ったら衣装さんが大変でしょ。五関くんのトークの時は俺黙ってるよ」って言って、はちゃめちゃにいい子かよ~~~~!!!!!となりました。会場中がはしもとの良い子さを褒めていた。可愛い。

五関くんは最初の登場の衣装と言うか、姿が格好良過ぎて~!一人トークもあんまり内容はないものの良いこと言ってた。「メンバーの舞台やコンサート、これからA.B.C座も続いてお金大変でしょ?生活費とか切り詰めて会いに来てくれて、俺らもちゃんとみんなが元気になれるように頑張るから」みたいな。五関くんめーっちゃ格好良かった。

神様(※塚田くんのこと)は可愛かったし格好良かったし色っぽかったしやっぱり神様。
神に関しては大人路線とても良い…。神はギャップ萌えの神だから、こういうことされるとオタクはチョロいんだよ!!
会場CD予約も神をお願いしました…。まだ見られてない…


明日もあるのでとりあえずここまで!おやすみなさい!ハッピー!