被験者番号198662番

poor thinking is futile

「見つめるだけでもう夢中なのに」2019年8月16日の日記

今日もえびコンでした!!f:id:anonymous62:20190817012816j:plainハイジェ担のお友達と入るので、出来れば初心者でも見易い席をどうか…!と思ったら、初めての自名義コンサート、めっちゃ良い席が来て死んでしまった。f:id:anonymous62:20190817012956j:plainまた物凄い銀テープが…

昨日のタイトルはA.B.C-Zの名曲『attraction』の一節だったのですが、まさにこの「太陽のせいさ」を河合くんがMCで言ってくれて、「ときめく~♪」と歌ってくれました…マジかよ…神…?「みんな『attraction』好き?」と聞いてくれたので大好き~~~~!!!!と叫んできました…もっとやってくれ…。
センステの正面だったので、これはまさか、はしつか…と思ったらはしつかがはしつかしていて最高と言うか意味が分からなかったです。男同士で仲良し状態のはしつかって不思議な感じだなと頭のおかしいことを考えていました。ずっと男同士だよ。
やっぱり私は最初のコンサートがリカと彼氏達だったので、はしつかのことをはしつかと言うよりリカと彼氏だと思っている部分があって…リカと彼氏の中の人が仲良くしている感…。
橋本くんが歌詞の女性を表す部分を「塚ちゃん」に替え歌した時に、ずっと客席見ていた塚田くんが驚いて橋本くんを見て、その後塚田くんも歌詞の女性を指す部分を同じように「はっしー」にしたものの照れて語尾がもごもごしちゃって、でもその歌詞の内容に応じて自分の首を拭った手で塚田くんの顔をべちっと触れる橋本くんめっちゃ微笑ましかったな…兄弟…。

今日は同様に目の前で『幸あれ』が聴けて、正直この曲はあまりピンと来ていなかったんですが昨日聞いて「風ってそういうことね~」と思って、でも今日は全身で我々を支えてくれる彼らの暖かさと包容力を感じて号泣してしまいました…
もうマジでA.B.C-Z最高だな。大好きだ。ずっとサポートさせて欲しい。愛してる。箱で推せる。君をサポートしたい。

終わったらエモ過ぎ大問題が起きていた。帰宅して見たんですけど、ヤバないすか?推しの生徒姿と教師姿を見られるとかしんどい。ふざけんなよA.B.C-Zの幸せをコスプレで上書きしてくるなよ。許さないからな。骨の髄まで萌え尽くしてやるからな!!!!!!
ARuFa先生及びARuFaくんが最高過ぎたのですが、副会長もだいぶやばい。副会長…やばい…(二回目)

明日はゆっくりしたいけどお茶会なんだよな!うける!生きろ私…