被験者番号198662番

poor thinking is futile

「あなたは私の生きる希望」2019年8月18日の日記

今日は贔屓ちゃんのお茶会でした。贔屓とは宝塚の最推しのことです。
贔屓はサービス精神が旺盛で、とても真面目で、でも適度に現代っ子の抜け感があって、何よりも面白くて、お茶会に行くたびにこの人のファンで良かったなあと思います。
今日はお席がとても良くて、正面ではなくサイドだったので机に邪魔されず贔屓の恐ろしいスタイルを見ていました…
レポ禁だし贔屓もバレバレだとしても伏せておきたいので詳しくは書きませんが、本当に贔屓のことが好きだ!!ご本人にお声掛け出来るタイミングの時に、またクソデカ感情をぶつけてしまった。次の観劇楽しみ~!!

とりあえず、推しフルコース4連続は終了しました…。明日はお友達と会って、火曜水曜とまた観劇です。
流石に疲れたので短いですが切り上げますね…。おやすみなさい。