被験者番号198662番

poor thinking is futile

「次世代の娯楽」2019年9月19日の日記

久々に書くことが何もないな…
YouTubeってすごいな、無料で自分の好きそうな動画を選んで見ることが出来る。
今は漫画やアニメの都市伝説紹介チャンネルを見ています。眉唾で面白い~。
テレビで出来ない、とか、スポンサーとかそういう方面まで責任が及ばない、とか、色々な理由はあるけど作者の自由で作ってるのがいいですね。
未解決事件や不祥事を起こした会社の考察なんかは作者さんの色が出るのでそんな違いなんかも楽しみつつ。
ゆっくり解説が好みなんだけれどそこから未解決事件を声で聞かせてくれることが大事になってきたので色々と見ています。
でも私がストレスなく見られる顔出しYouTuberって絶対HIKAKINさん意識してんのよな。HIKAKINさん一年くらい見てないけど好きよ。

そういう感じでいいですか。本当に今日はなにもないです、何を食べても美味しくなかったくらいです。