被験者番号198662番

poor thinking is futile

「日本の橋を渡ってきたぜ」2019年9月21日の日記

完全に日記書くの忘れて寝ようとしてたわ。

ちゃんと日本橋に行きました!f:id:anonymous62:20190922042233j:plain日本橋
明日の差し入れを探しに行きましたが、夢祖母なので見るもの全てあげたくなっちゃうねえ…。
彼も指先ささくれてるし、気が向いたら保湿とかして欲しいのでハンドクリームとかボディローションとかも考えたのですが、結局当初の予定通りにんべんの魚の角煮にしました。あと何か金箔が面白かったのでついでに…。

あと、ARuFaさんの出ている『CUT』まふまふさん人気の影響で品薄とのことでしたがやっぱり日本橋にはいっぱいあったので購入しました。
ARuFaさんのこと、お尻よりそっちで覚えてるのすごいな。私は元気な男の子という印象だった…(彼が高校時代のblog読者)


で、明日は友人とジョイポリスに行くんですが(えびじゃなくて鬼灯目当て)その後は中野でオモコロブロスのイベントです!恐山さん!
いつもジョイポリスは加藤さんかARuFaさんのTシャツでぶいぶい遊んでるのですが、明日は気を付けないとな…
Tシャツに合う黒いスカート買ったからそれで行きたい!