被験者番号198662番

poor thinking is futile

「ねむねむ日記」2019年9月22日の日記

4時間前にめちゃくちゃ頑張って書いた文章が飛んだ


ねえ…もう…めちゃくちゃ…すき…

尊さがカンストしてしまいました。すき。

今日は友人とジョイポリスで鬼灯コラボ楽しんできました。割と熱くなってしまったな…ネタバレ食らったのに完全に忘れてた。
アトラクションの方も時間ギリギリでしたが体験出来て良かった~!

そして


までしか残ってない。ので眠いのでダイジェストでざっくり。f:id:anonymous62:20190923081441j:plain
よシまるさんの図の面白がり方を御本人と担当編集から聞けて良かった。
図は一部分で面白い所を探すのではなく、全景そのものに意味も仕組みもあり、相互作用している。
取っ掛かり方は分かったけど広く浅くでもとにかく知識が必要、賢い者達の遊び。
編集の品田さんはすごい。


ねます