被験者番号198662番

poor thinking is futile

「眠気と吐気のマリアージュ」2019年11月6日の日記

匿名ラジオ聞いたら全部忘れちゃったな…。


ガチでお兄ちゃんしてるじゃんか。
日本刀先生が「お兄ちゃん」って呼んでるの良いなあ。本当にARuFaさんのご家庭はのびのびしていて良いと思う…。階段に四人兄弟の色々な製作物飾ってあったりして癒される…。


昨日の夜、そして今朝からやっと薬がフルメンバー揃いました。欠けてるのもあるけど。
そうしたらですね、ストラテラさんが大暴れでして、日中は眠っていました。あと吐き気と腹痛がすごい。
暫く出掛けるのやめようかな…。ARu子ちゃんのグッズ買いに行った下北沢のトイレで、並びながら死ぬんじゃないかと思ったのを思い出したわ。


最近男女差別みたいな話題がめっちゃ多いですね。
自分は柔軟でありたいしどうしても女寄りの目線になってしまうけど、あの寿司屋は寿司屋が悪いって。汚いな。