被験者番号198662番

poor thinking is futile

「残念だが世界一美しい」2019年11月7日の日記

今日もねむねむゆるゆるでした。
食事もしてない気がするな。食事しよう。


推しの誕生日でしたが何もしなかったですね。
昔はパセラで誕生日を祝ったりしました。初パセラは数年前の彼の誕生日だったな。
彼を推し始めて9年。ここ4年くらいはのんびりですが、やっぱり可愛いなあと思います。
劣化って言葉嫌いなんですけど、彼に関しては劣化せずずっと美人でずっと可愛いからすごい。
好きになった頃とか、好きになる前の若い時の画像とか見ても美人なんですけどね。この時期がピークっていうのがない、ずーーーーっと100。
ドラマはどうしても内容が合わないものが多いのとドラマを追いかける能力がないので今話題の出演作も見ていないのですが、それでも応援している気持ちはあるんだよ~という。
そんな訳で今年もこれからも応援しています戸次重幸さん。


誕生日で思い出したけどもうすぐ日記書き始めて一年です。
多分戸塚くんの誕生日に始めたとかじゃなかったかな。
何とか一年続きそうだけど、これからどうしようか。虚無の日が多すぎるし日記書く時間が遅いんだよなあ。23時30分にアラーム仕掛けて書くようにするとか?すっぱりやめちゃうのもアリだとは思うけれど。あんまり日記書く意味ないしね。
悩むな~