被験者番号198662番

poor thinking is futile

「キラッとしたい」2019年11月8日の日記

うーんどうしようもないな!
とりあえず今日もなにもしなかったので明日!明日頑張ります!
ストラテラ再開してからだるさがしんどくて風呂入ってる最中に体調悪くなったり最悪意識失ったりするのが嫌だったんですが、ぼちぼち気持ち悪さを飼い慣らせてきたので清潔になりたい…。
清潔になったら俺プリチャンしに行くんだ。

プリチャンあたりキャンペーン始まりましたが、やっぱフォロワー2倍キャンペーン始まってから行った方が良い感じですかね。今回実はシューズが出ているからあたり欲しいんですよ…
最悪あたり出なくても交換出来るだろうし、シューズ。
フォローアップで一人をゴールドに、一人をプラチナに出来たら嬉しい。二人ともタイプBのおっとり顔だ。
うちの子8人いるけど今ランクどうなってるんだろ?プリパラの時みたいにネットで見られれば楽なんだけどな…。
黄色:ゴールド10、ピンク:ゴールド7、赤:シルバー9、紫:シルバー9、青:シルバー7、ミラナ:ゴールド8、ファリド:シルバー10、桃色:シルバー10
今フォロチケ見るとこんな感じ。
とにかく黄色を強くしたい…力こそパワー…。
あまりビジュアル固定しないようにしようと思ったけど、みんな今の髪型がしっくり来すぎて…。ただ桃色はくまみみボブ手にいれたら一回それにしてみるかも。ミラナさんはまだ黒ギャルでいて欲しい…



動画~!ありがと~!オモコロチャンネルは好きゆえカロリー消費が激しい。
今日も推しが可愛いですね…。立って動いている動画だと加藤さんも小さいのが露見して可愛い~嬉しい~。ARuFaさんの靴下私が履けないタイプで可愛い~。最近フェミがどうのみたいな一言しといてどうかと思いますが、男性ってあれ履くんだ…?私は布のバレエシューズも無理な驚異の足をしているのでいいな~と思って見ています。


あとはもう本当にやることがない。姫昌かな?ってくらいやることがない。