被験者番号198662番

poor thinking is futile

「削られて行く行動力」2019年11月10日の日記

気圧?なんかやたらと眠くてずっと寝ていました。病的に眠かった。
正午くらいに起きて、その時は上野に行こうかな~!なんて考えていたのですが、そんな気力もなくなり、秋葉原に行こうかな、有楽町に行こうかな、最寄りのJR乗り換え駅でラーメン食べようかな、もう隣駅でラーメン食べようかな…と思い、最終的に出掛けずに一日が終了。母が買ってきた弁当を食べて睡眠睡眠睡眠。
どんどん行動範囲の輪が狭くなっていくのが面白かったです。行動原理ってこうなってるんだなあ。


シャニマスのイベント、今回全然出来ていなかったので慌てて回収しました。これミリシタの方後々公開しそうだな。ただ今ちょっと音ゲーやれる元気がない。


『あはれ!名作くん』YouTubeにアップされてる動画、Q&Aや学級会含めて全部見てしまいました。面白いね…普通にハマってしまった…
ノキオが可愛いです。ベタな所行っちゃったな…。流石忍たま乱太郎で土井先生よりきり丸に行く女だよ。


ずっと寝てたくせにやたらとお腹が空く。冬眠するのか?