被験者番号198662番

poor thinking is futile

「最終回直前!そして今後のおはなし」2019年11月11日の日記

今日も寝てた。これ気圧じゃなくてストラテラが抜けてないだけでは…?明日は大事な予定があるので今日は早めにストラテラ飲みます。

はい、今全ての薬を飲みました。

所で、私美容院に最後に行ったのいつだろう?8月とか7月じゃないかしら。何か髪が増えている気がする…。最近髪は結ってるから長さが、とかはあんまり分からないのですが、量が。広がりが。美容院行くかねー。

日記を書き始めて変わったことと言えば、『習慣として毎日書く』ということにこだわり過ぎて、読ませる文章を意識しなくなったなということ。
内容がない場合もうーとかあーとか書くことに理由をつけるので、壁に話しかけている完全にダメなパターン。
だからもう「やめた方がいいんじゃない?」と思うけど、どうしよう。毎日、っていうのをやめようかな。
これやめた初日とか気持ち悪いんだろうな。

とりあえず戸塚くんの誕生日まではこのスタイルで、それ以降は毎週何曜日に何を書く、あとは適当に体調優先で…。
薬の副作用とかそんなのは書いておきたいと思うし。でもノートに書いた方がいいのかな。どうなのかな。どうしようかな。答えがない。
文章力がなくなった気しかしないな…俺は一年かけて何を…