被験者番号198662番

poor thinking is futile

「不良品ゆえの苦難」2019年11月2日の日記

Wi-Fi復活しました。

口内環境が最悪。
ハルシオン切れた時に顎関節症みたいな感じで奥歯が痛くなりまして、それ自体はまあ何とか気にならなくなったのですが、歯肉炎と言うか、歯茎が全体的にもよもよして気持ち悪いのです。
あと痛かった右奥歯の顎側ではなく喉側の奥が炎症起こしてる感じ。これもしかして親不知?
私親不知4本がばっちりあって、全部歯茎を切開して抜かないといけないので逼迫しない限り無理して抜くことはないですねということだったのですが(現在1本だけ抜歯)もしそうだったら嫌だなあ。痛過ぎてしんどかったな、食事もめっちゃ泣いたもの。
ううー歯茎がじくじくしているよう。歯医者に行きたい。

あと、薬の離脱症状がひどいです。最悪じゃねえか。
興奮感で耳がキーンとして、妙に頭部の感覚が敏感な所に光や音などが金属的に響くような感覚。こめかみの痛み、目を閉じるとゆっくり水流に流されて行くような浮遊感と目を閉じた裏にパシパシと走る閃光。嘔吐。しんどみ。そして勿論上手く眠れないので、気絶するのを願って、疲労しながら起きる。
ユーロジンはあるけど、これ逆に眠気だけ残ってしんどいことになるので…。
とにかく火曜日まで頑張ります。

更に更に、買ったばかりのスマホケースがぶっ壊れました。
ぶっ壊れたと言うか、手帳型のスマホ本体を入れる部分がハードケースになっていて、その部分が完全に割れて支えられなくなりました。
応急処置的にテープ貼ってくっつけてみたのですが、自重で結局落ちてきてしまって充電に時間がかかるようになってしまった…。
ミリシタやる時とお風呂入る時はケースから外すので、それでバキッと行った感じなので、このハードケースを剥がして新しいクリアカバーをくっつけよう、と。
これも到着まで頑張らないと…私はとにかく頑張らないと…
f:id:anonymous62:20191103034029j:plain
通常充電とは。


あ~頭部が気持ち悪い。