被験者番号198662番

poor thinking is futile

「哲学のはなしをしよう」2019年11月9日の日記

今日も何もしてねえな~
ただそれは自分の体が不潔過ぎたので、夜お風呂にざっぱり入ったので明日から動けるということにはなっています。

YouTubeのおすすめで出てきた『あはれ!名作くん』を途中まで見ていました。公式に上がってるのを45本くらい。あと半分楽しみがあるぞ。
これ見てたら日が暮れました。動き出したのが遅いんだけどさ。




と言うわけで、間に合うように慌てて風呂に入ったので配信が延期になり、そう言えば食事をしていなかったのでぼちぼち食べようかな…と思ったら雑談配信が始まりつい先程終わりました。
哲学の話、良かった。二人とも哲学は好きだけれど考え方は違って、でもそれで争いにならない所が安心していられる。すぐバトルになるじゃん最近って。
お二人ともふわふわとお話しされるからするする聞ける、けど時々自分の考えにも引っ掛かって頭が急速に動いてしまう。
そして最終的にシャニマスの話になってにっこりんぜでございます…

最近シャニマス出来てないんだよな。ぐぬぬ
ログボだけもらう生活をやめたい。