被験者番号198662番

poor thinking is futile

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「君が望む睡眠」2019年9月29日の日記

何か、前回病院と言うか調剤薬局に行った時に足りない薬があるとは言われてたんですよ。まあすっかり忘れていて睡眠が下手な日でした。 昼にあんスタのダイカットステッカー交換のお約束で出掛けて、そのままプリチャンもしました。やったぜ。 あんスタは昨…

「単純にビジュアルが良い」2019年9月28日の日記

オモコロさんが参加しているイベントに行ってきました! インターネットくじは一回引いて、ステッカーをたんまり購入。なんか…集めなきゃ…ってなる…。 パクラジ可愛いから普通に貼りたいんだよな。なんかに貼ろうと思ったんだけどなんだろう。マジで忘れたな…

「世界中の可愛いは彼女に収束していく」2019年9月27日の日記

生理、ではないんだよなあ。不正出血。不正出血が何か分かっていないけれど生理の周期じゃないし生理的な出血の仕方じゃないけど血が出ているよっていう意味で使っています。血が出ているのかな?分からないけれどナプキンには血が付いているよ。これは何な…

「人間機能不全」2019年9月26日の日記

完全に精神の調子が狂ってるな。 二週間くらい風呂が壊れていまして、湯船に浸かれていないんですけれども、その所為か自律神経がおかしくなってるのかなと思いました。 近所の銭湯が半年前につぶれたから隣駅の銭湯に行こうかな…と思ったけれど何か不正出血…

「無計画逃避行」2019年9月25日の日記

今日は予定がまるっきりなかったのですが、何故か早起きしたので「新宿に行こう!!!!!!!」と思って新宿に行きました。 何かハンズでカービィの限定ショップやってるって言うじゃない…?と覗きに行ったのですが、あんまり望んでいたグッズはなかったで…

「日本語が不自由なので接続詞を沢山使いがち」2019年9月24日の日記

先日のよシまるさんのイベントの感想と言うか「これについてこう感じたよ」ってツイート、日本語がボロボロだったのによシまるさんに引用された上に何故かmandarayさんにもふぁぼりつされてしまいました。 推敲して呟けば良かった…。隠れた「仲間はずれ」を…

「日記なのに今日のこと書かないのかよ」2019年9月23日の日記

好きなライターさんを指す時に『推し』という言葉を使うの抵抗があるけれど、便利だからつい使ってしまうな。 昨日イベントで仲良くなった初対面の方(私が数少ないTwitterで見られる匿名の呟きをされる方)と話す時になるべく対象の名前を出したくなくて「…

「ねむねむ日記」2019年9月22日の日記

4時間前にめちゃくちゃ頑張って書いた文章が飛んだ ねえ…もう…めちゃくちゃ…すき…尊さがカンストしてしまいました。すき。今日は友人とジョイポリスで鬼灯コラボ楽しんできました。割と熱くなってしまったな…ネタバレ食らったのに完全に忘れてた。 アトラク…

「日本の橋を渡ってきたぜ」2019年9月21日の日記

完全に日記書くの忘れて寝ようとしてたわ。ちゃんと日本橋に行きました!日本橋。 明日の差し入れを探しに行きましたが、夢祖母なので見るもの全てあげたくなっちゃうねえ…。 彼も指先ささくれてるし、気が向いたら保湿とかして欲しいのでハンドクリームとか…

「いつだってパソコンの前にいるよ」2019年9月20日の日記

YouTubeキッズだからYouTube見てました。ファミマでもやってみました。【検証】記憶力だけでファミマで買い物できるのか?https://t.co/j4KhDKaBL1— 加藤 亮 (@katokato) 2019年9月20日さ、最高~!私はARuFa・恐山・加藤が揃っていれば何でも喜ぶでお馴染み…

「次世代の娯楽」2019年9月19日の日記

久々に書くことが何もないな… YouTubeってすごいな、無料で自分の好きそうな動画を選んで見ることが出来る。 今は漫画やアニメの都市伝説紹介チャンネルを見ています。眉唾で面白い~。 テレビで出来ない、とか、スポンサーとかそういう方面まで責任が及ばな…

「いっそまるごとテンパリング」2019年9月18日の日記

目が覚めたらめちゃくちゃ体が重くて、でも今日がプリチャンでみれぃが使える最終日だから録画行かなきゃ…今16時くらいか?16時なら間に合う16時であってくれ16時であってくれ16時であってくれ…!!と思ってスマホ見たら10時でした。謎~! でも相変わらずぐ…

「矛盾してらぁなあ!!??」2019年9月17日の日記

今日も虚無ではあったんですが、マジやばい間違いない。みれぃ使えるの明日までだ。明日渋谷なり秋葉原なり行って動画録ってこなくちゃ。寝ます!最近はダンガンロンパ2のプレイ動画など見ていました。途中でついていけなくなっちゃって離脱しちゃった…。舞…

「心地良い早口のオタクの考察」2019年9月16日の日記

睡眠を失敗して13時くらいまで普通に起きていたので、今日も起きる時間がクソでした。起きてTwitterチェックしたら恐山さんのオタク配信予告をされていた。20時過ぎってことですね。 配信までの間は何してたかな…覚えてないぞ…?あんスタとミリシタしながら…

「連れてって、」2019年9月15日の日記

はい、ジョイポリスに行って参りました。橋本担友人と一緒~! 橋本担なりたてなんですが楽しそうで嬉しいです。良かった。まだ「この曲知らないです、何に入ってますか?」とか「このMV知らないです!」とか驚いてくれるし、情報をいっぱい集めているの可愛…

「セルフヒーリング(勘)」2019年9月14日の日記

昨日はときめきチャージでテンション高揚しているものの、ハルシオンがなかったので入眠作用がある薬はレボトミンのみという状況で苦しみながら気絶する眠り方をしました。 起きたらぶくぶくに浮腫んでいて笑っちゃったな… なーんもやることないのでゴロゴロ…

「心が潤い胸ときめく」2019年9月13日の日記

病院の予約を時間通りに行ける訳ないだろ、メンヘラなんだから(最悪の開き直り)本日は渋谷いきもの会議なので恐山さんになんか渡そ~消え物がいいな~と思うもなにも思い付かなかったので有楽町にラフテーを買いに行って(どれがいいか分からないから目に…

「実感のないイベント前日」2019年9月12日の日記

今日は病院に行かなければいけないけどマジで燃料がないぞ~と思って、帽子にマスクの変質者スタイルに予約をせずに行きました。最悪。 あと、ADHDの薬は自立支援がないとまじで高価なので本日分の薬だけ出して貰って、明日改めて通院して残りの薬は地元の自…

「生きるのが下手」2019年9月11日の日記

今日は家族が帰って来ちゃうから、一人ぼっちを満喫するぞ~~~~と思って十一時くらいに起きたんですが、朝の薬と言うか具体的にはストラテラ飲んで吐き気止めにナウゼリンも飲まなきゃいけないのに「落としちゃったからいいや~もういい加減ストラテラ慣…

「無事なのか、無事じゃないのか」2019年9月10日の日記

今日もゆるっと起きて虚無…と言いますか、病院に行かなきゃだったんですけど普通に行かなかったっす。何か元気がなくて。【9/10の動画】【簡単激ウマ】いろんなラーメンの粉スープでチャーハンを作りましたhttps://t.co/t7v7E71vJ0アレンジレシピで有名な「…

「めんどくせえ、めんどくせえ」2019年9月9日の日記

昨日からまた家族が旅行に行っているのですが、そうすると食事をしなくなる自分に手帳を申請する時の症状を記す書類を思い出しますね。食事の摂取は援助があれば出来る。 一人だと面倒臭くて何か食べないですよね…食料を買いに行くのも面倒。 22時くらいに自…

「白い蓮の花は、」2019年9月8日の日記

台風らしいけど全然風も雨もないじゃ~ん????と思って如月蓮さんのお茶会に行ってきました。久々に物販で色々買った気がするな… レポ禁なので内容は伏せますが、如月さんは清々しくて格好良くて可愛かった~!お茶会参加出来て良かったな。 で、帰りは会…

「死せるオタク生きた金をAmazonに走らす」2019年9月7日の日記

昨日「プリチャン動画最高ヒャッハー!!」とか言ってたじゃないですか。 長時間SkypeでへろへろになりながらPCからUSB抜いて、プリチャンセットに入れて、バッグにしまった…はずなんですよ。 USBなくしました。マジかよ。 確実に家の中、と言うか部屋の中に…

「推しの顔が良い」2019年9月6日の日記

昨日録画用のUSBが届いたじゃないですか… 早速やってみたくて渋谷に行きました。 録画台には一応簡単な説明もあって、やった~と思ったけどUSBの抜き方絶対嘘だろ…ってことが書いてあって(録画停止したら30秒くらい待ってから抜いて下さい、っておかしいだ…

「HIGH PRESSURE、それが貴様の能力か」2019年9月5日の日記

外出したら、疲れる!なので今日は夕方に起きました。 USBちゃんと届いてました!やっほい!これをどうしたらいいんだい?????忘れるから今やっちゃおうね…やってますやりました。NTFSでフォーマットしました。これで月曜日録画出来るといいな…で、なん…

「目的はない」2019年9月4日の日記

今日も午前中に起きられました。なので出掛けたぞ! プリチャンセットと財布だけ鞄に入れました。何処にでも行ける! 行きがけにA.B.C-Zファンクラブの更新もしました。ミッションクリアー。 しかし、山手線のホームに行って気付くんですが行き先決めてなか…

「死んでいるのと同じこと」2019年9月3日の日記

ぷええ~~~~11時半に起きたから出掛けるぞ!どこに行こう!渋谷かな?秋葉原かな?とりあえずシャワー浴びよう!と思ったけどシャワー浴びるのだるくて15時頃やっと出て、そしたら服着るのだる過ぎて着衣したのが17時。もうダメだ~~~郵便局だけ行こ~…

「白紙で提出」2019年9月2日の日記

何故か朝八時くらいに起きたので、活発に動くぞ~!エイエイ!と思っていたのですが、睡眠不足か気持ち悪く頭が痛重かったので朝ご飯を食べてぼーっとした後に寝ました。 病院だった気がしたけど今確認したらそうじゃなかった。良かった。『あなたの番です』…

「今月も頑張りましょう」2019年9月1日の日記

朝(※19時)起きたら枕元にモスバーガーのフィッシュバーガーが置いてありました。なんなんだ。なんだか今日は眠いです。別にユーロジンを飲んだ訳でもなく。そう言えば九月になっていたし、雪組も千秋楽だったし。なんか慌ただしく八月が終わってしまったな…

「いましか出来ないこと」2019年8月31日の日記

ジョイポリスのタイムスケジュールが、去年のままになっています。こんにちは。 「15時のデジタルライブに間に合うように…!」と思っていたけれど、今って12時、17時、19時なんですね。早い時間帯は忍たまに回してるのかな(今思い付いたので確認はしていな…