被験者番号198662番

poor thinking is futile

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「私の番でしょうか?」2019年6月29日の日記

まーた虚無でしたよ。夕方に起きてから虚無。虚無って何してるかというと、何もしていません。強いて言うなら自カプの妄想…何でしょうか。また『あなたの番です』の話してもいいですか? あれ原案・企画が秋元康なんですね。成程納得が行く悪趣味さ!袴田さ…

「さよなら旧姓」2019年6月28日の日記

本日は友人とチケット発券&受け渡しで日比谷へ。 会う前に一人でぽちぽちとプリチャン。めるめるの新曲格好良いな~! 私はプリチャン時に専用の財布を持っていて、そこにマイキャラ7人分の会員証を入れているのですが、今日は置いてきてしまって…普段使っ…

「聴こえる?私の声」2019年6月27日の日記

本日は劇団ノックノックスさんの『人魚姫』を観劇してきました。 贔屓ちゃんが主演の人魚姫役…と言うことでとても楽しみにしておりまして。 押上から歩いて十分くらいかな。会場は舞台の稽古場にも使われたりするらしい場所で、平場に舞台を作って階段状に客…

「きっとバレてるね、好きなことが」2019年6月26日の日記

何か色々考えたことがあって、日記に書こうと思ったんだけど忘れたな。本当に忘れたわ。こういうきっと大切だったのに喪失した記憶がいくつもあって、それを忘れない為の日記ではなかったのか! もうあれかな、毎日1時には日記とかそういう風にしておこうか…

「大好きが止まらない」2019年6月25日の日記

今日は夕方に起きまして、午前中にお仕事相手の方から仕事の案件についてお話して資料を渡したいんですが夕方どうですか?と連絡があったのに気付き「おけまる(原文まま)」とお返事していそいそ支度していたら「ごめん、今日まだ資料出来てなかった!出来…

「たまには充実した一日を過ごしてもいいでしょ」2019年6月24日の日記

今日は昨日のダメダメさを取り戻すべく、朝シャワーを浴びて、東京に行ってきました。相変わらず地下から直結で行ける所ばかり行ってるな(大手町から地下道を歩いて行った) 目的はプリズムストーンショップと東京ラーメンストリート。友達がキラキラフィー…

「死して屍」2019年6月23日の日記

お風呂沸かしながらYouTubeでゲーム実況プレイリスト再生しつつソシャゲとTwitterしてたら実況もよく分からない次の面に行ってたし、お風呂は冷めました。発達が特殊~!新しい刺激に気を取られがちと言う特殊な発達あるあるを「アホちゃん」という言葉に変…

「呑まれて呑んで」2019年6月22日の日記

今日はプリチャンしに行くぞ~!と思ったら、起きて数十分後に加藤さんが配信を始めた件。この構文懐かしいな。 カメラ付きテストでしたが加藤さんて普通に顔が格好良いと思うんですけどどうでしょう…元々イケメン兼任してるのかなと本気で思ってたし、びっ…

「輝きたかったんだ、あの空で光る星のように」2019年6月21日の日記

あんスタこれちゃんと知ると全員好きになっちゃうやつだな。— ダ・ダ・恐山 (@d_d_osorezan) 2019年6月21日キンプリ好きだったっけ?なんか話してた気がするような、ヒプマイだけだったような。 最近プリチャン友達もあんスタ始めてくれたりとニッコニコです…

「私の発達は貴方達とは違うんですよ(強キャラ感)」2019年6月20日の日記

ワシはプリチャンがしたいのや!!!!!ということでやってきました。 青い概念と紫の概念をイメチェンしようと思いまして… 設定としては神と言うかサイボーグなんだけれど、マイキャラじゃなくて概念の方の味付けを濃くしようと思いまして… やっぱりどうも…

「PTSD(ペントライアングルサーフィンデー)」2019年6月19日の日記

あったらいいなジャンボエクレアの日でした。 珍しく薬がバチバチに効いて眠すぎ。新潟の方で大きな地震があったそうですが、私は敢えて一切その情報やライフハックのRTを見ないようにしていました。 一年前。大阪に雪組公演を観に行った時。その日は朝からU…

「毎度お馴染みポンコツで御座います」2019年6月18日の日記

私がタスク処理下手な話ってもうしたっけ?何度もしてる。 昨日もまた寝付けなくて、『奇子』のチケットを受け取ってから就寝しました。後方の端だったんだけど、中屋敷さんの舞台は基本後方と言うか視界に舞台全てが見える状態が好きなので良かった。『サク…

「じゃぶじゃぶ出ていく金」2019年6月17日の日記

気が付けば今日マジで何も食べてないな。烏龍茶飲んだけど600mlのペットボトルがまだ残ってるから、とても低燃費。がっつりしたものが食べたいですね。ステーキとか。分厚いステーキ。もしくは天下一品。私は常に天下一品が食べたい。 今日は夕方から病院だ…

「黙って死んで行けば良い」2019年6月16日の日記

何した?今日。記憶がないんだが。 記憶がないのはメンタルがヘラったからです。 今、とても少ないカップリングを書いていて、その中でネタ被りのようなものは起きてくるのですよ。原作の展開だとか、Twitterでバズったネタだったりとか。 私は構想だけ練っ…

「はっきり口に出さなきゃ」2019年6月15日の日記

今日の日記、歯医者に行ったことと『鬼』の感想だからほぼウロマガと同じで、だから私が恐山さんに憧れてやりたかったことと、現実と、感性の乏しさ、そして何より天と地ほどの差のある語彙力表現力が浮き彫りになってチョ~~~~~やだ。 昨日、と言うか、…

「ずっとずっと声に溺れたい」2019年6月14日の日記

加藤さんの配信の為に早寝したじゃないですか(最終的に寝たのは5時過ぎ)ちゃんと配信に間に合って、と言うかゲームには間に合って良かったです!やった! ネコトモすっかりハマってますね…私がですけど…。終わりが見えてきたの寂しいなあ。 雑談は勿論、Ra…

「いつものヒステリーもナリを潜めて」2019年6月13日の日記

何でしょうね?何でしょうか? 全く食欲がなくて…起きたのも夜で…って何か問診みたいですね。 したことと言えばプリチャン交換の梱包をして、かまみくを聞いただけです。そして明日加藤さんが配信するらしいのでもう薬を飲みました。最近好きになるカップリ…

「ロキソニンは私を裏切らないのだ、多分」2019年6月12日の日記

必ずじゃないけれど気圧の変化で体調が悪くなり、必ずじゃないけど生理が重い時は重い。それがかち合っちゃったからもう最悪よ。 気圧は今日は良かったけど生理の方がもうずっとお腹痛い。久々にロキソニン飲んじゃった。久々かな?今回はご飯食べるのも億劫…

「邪魔よ、どいて、誰も僕を止められない」2019年6月11日の日記

何もしてないね。 原宿さんのインスタ見ていると、ネタのストックじゃないけれど、そういうのが必要かなと思う。 雑読と言うか、今読んでいるのはミステリ小説と百合漫画とBL漫画とるろうに剣心とパタリロと萩尾望都で全部読み直しだからレビューすることも…

「夢に逢いにおいでよ」2019年6月10日の日記

今日も昼頃起きてプリチャンしに。やはりりんかちゃんの新曲は良い。 プリパラ時代の人間だから、ソロ曲が三人ユニットでも問題ないんですよね…あとプリパラより全然踊ってるし。ちょこってぃみたいなモーション使い回しは苦手だけど。ただソロが可愛いのも…

「早々にダウンしていつ立ち上がるつもりだ」2019年6月9日の日記

短期間に文章をいっぱい書くことは私には出来ないのかもしれないな。 と言うか単純に時間の使い方が下手。七日で七本の予定だったけど無理っぽいな。十本書くのに何日かかるかにしようか。 自分の文章を書くペースを理解したい。〆切がないとやらないからな…

「適正価格を教えてよ」2019年6月8日の日記

いっぱい文字を書いて偉くなりたい。歯医者。一応口内のクリーニングは次で終わるんだけど、その後奥歯の詰め物が取れてるのをどうしますかと聞かれて面倒なので治療をお願いしたものの、どのくらいかかるのかなあ。 歯医者の治療費ってどれくらいなのか全然…

「気怠き湿気」2019年6月7日の日記

二次創作強化週間と言ったな、あれは嘘だ。嘘じゃないけど、集中力がなさすぎてダラダラ作業用BGM代わりの動画を見ちゃって、文章書いてるのは実質二時間くらいだけど八時間くらい平気で費やすので、生活リズムが狂って良くない。 なので今日はあえて休むこ…

「小説家らしき存在、とも言えないけれど」2019年6月6日の日記

二次創作is楽しい!! 昨日日記書いた後もだらだらだらだら、今朝の9時頃までかけて3000字くらいの文章を書いていたのですが、楽しい。 遅筆というのもありますが、何か途中で集中力が完全に切れて2時間くらいけものフレンズ2炎上についてゆっくり解説をずっ…

「やりたいことを、順序立てて」2019年6月5日の日記

今週は二次創作強化週間なので日記を短くするぞ。 今日は起きたらやたら眠くて、起き上がれないでも眠れもしないという最悪のコンディションで歯医者までをうだうだしていたら微妙に遅刻してやんわり注意されたりした。 気圧おかしいのかなと思ったらやっぱ…

「ずーっと!YouTube!!」2019年6月4日の日記

なんだっけ。昼過ぎまで起きてたからな。 起きたらオモコロ動画来てた!わーいわーい!(アイリス)(通じるのか?) 今日は記念配信があるから動画ないかな~と何故か思っていたので嬉しかったです。しかもだ!【6/4の動画】インターネットで活動する目線の…

「パーフェクト・フィナーレ」2019年6月3日の日記

今日も14時に起きたけど元気が出なくて、「もうスタンプラリーとかいいや…」という気分になりかけたけど、のそのそ動きました。 最初は地元でササーっと行こうかと思ったのですが、折角だからプリチャンもしたくて電車に乗ったのが17時過ぎ。終了は19時。渋…

「放課後ハートフルダッシュ」2019年6月2日の日記

起きたら16時。途中でぼちぼち覚醒したけど、意識が持続したのが16時。「あ~…スタンプラリー行けなかったな…」とイライラしたものの、「…行った方がいいな」と思い立ち自転車で行ける範囲をぐーるり。 スタンプラリーと言うか、引き換えていなかったものを…

「自己責任による深追い」2019年6月1日の日記

ドラッスゾオィコラィエッシャアアアアア昨日のお取り引きトラブルがまだ続いています。 個人的には説明してもらって、正しいことを取引垢に記載してくれれば良いのだけれど、何故それが出来ぬのだ… そしてまた新キャラが現れたんだけど、イキリ系でオラ怒りすぎてワクワクす…

「何処までも追いかけて行こう(執念)」2019年5月31日の日記

日記200日目。愚痴日記になるなあ。 今までたくさんお取引してきたけど、プリチャン交換界隈民度低過ぎん?パーセンテージにしたら少ないけど、1ジャンル半年30件くらいで3件問題が起きるってやばない? 宛名と手紙鉛筆書き、ぐにゃぐにゃ曲がるお菓子の箱程…