被験者番号198662番

poor thinking is futile

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「胸くそが悪いだろう全て現実だ」2019年8月30日の日記

また今日も虚無の癖に眠れなくて昼過ぎに寝ました。睡眠を取るのが下手過ぎるのでこれは次回相談しようと思います。 明日は久々のジョイポリスなのでこれから支度をします。ペンライト、友達に渡すチケット、プリチャンセット。友達にグッズをお願いするお金…

「不器用にもがく君が美しい」2019年8月29日の日記

雪組、My楽でした。前方席通路側。今回通路側は初でした。壬生は結局原作を読めなかったんですけど、望海さん達が見せてくれた舞台こそが全てということで…。 吉村さんは本当にまっすぐで正直で眩しかった。 谷を殺害したことを指摘された斎藤、今日は二十両…

「その先も一緒に見に行ってみようよ」2019年8月28日の日記

しんどくない??????【165】ARuFa・恐山の匿名ラジオ「もっと仲良くなるために、お酒を飲んで腹を割って話そう!!」https://t.co/UrfhmsJjXk— オモコロ (@omocoro) 2019年8月28日 私はもう無理だ。こんな感情どうしようか、ちょっと教えてくれないか。…

「夢しか見てねえよ」2019年8月27日の日記

眠い癖がついてる。ぼんやり。 日比谷に少しだけおともだちに会いに行きました、楽しかった~以上です。また何か語るかね。あ、動画があったね!!オモコロチャンネルの新動画、1万円を自由に使える夢のような企画だったので、こんなことでもないと飲めない…

「私をそう呼ぶのは、あんただけなのよ」2019年8月26日の日記

何かまだ眠い気がする。お腹が空いた。春先からちょっと痩せてたんですけど(肥満からデブになった程度)、肥えようと思います。と言うか特にダイエットしてた訳ではないのですが、ポテトチップス食べないでも眠れるようになったからかな…でも今もお腹いっぱ…

「黒歴史というのは忘れるものだ」2019年8月25日の日記

今日は久々にこの先を何も心配することなくゆっくり眠れるので、よーし父さん久々にユーロジン飲んじゃうぞ~!と調子に乗ったら普通に昼頃起きるけど、ゆるゆる眠くてしんどいというのが日付変わるくらいまで続きました。駄目じゃん。普通にユーロジン断と…

「本日まで本当に有難う御座いました」2019年8月24日の日記

今日だけ!全部!忘れよう!! ジョイポリス行ってきました! 先日えびコンでえびにがっつりハマってくれたフォロワーさんとめいっぱい楽しんで来ました~!戸塚田とARu子ちゃん。 今日は19時のライブ前の司会のお姉さんが塚田くんの可愛いポイントを力説し…

「前楽、と呼ぶべき」2019年8月23日の日記

ああ、疲れた、疲れた!私はもう疲労困憊だ。だがまだだ、まだ明日、予定が残っているのだ。この身体に鞭打って、這って行かねばならない。翻訳口調。 本日は『再再演 瀬戸の花嫁』をおかわりして来ました! めちゃくちゃ良い席を頂いてしまったのだけれど、…

「花よ盛れよWeekend目前だぞ」2019年8月22日の日記

んんんんええええ………なにもしてない……… 本当は『瀬戸の花嫁』アンケートもちゃんと書く予定だったのですが、やることの順序立てが出来なくて今(4時半過ぎ)蓮城さんに手紙を書き終えました。もうとりあえず寝るわ!!!マジで脳のあれがやばい。気付かない…

「白く白く美しく」2019年8月21日の日記

本日は蓮城まことさん主演舞台『再再演 瀬戸の花嫁』初日を観劇に中野へ。 中野に来たの久し振りだなあ。弱虫ペダルにハマってた時期は中野に来なかったので、単純計算で三年以上来ていないことに。ボウケンジャーにハマってた頃はよく行ったな。 観劇前にま…

「美しく碧き南部」2019年8月20日の日記

はあああ~~~!!!!雪組を観てきました!!!!B席だったのですが最高!!!! 私はだいきほが好きだなというのを痛感しました。だいきほ、そして雪組。大好き。 『壬生義士伝』二回目だったのですが、二回目だから見えてくる視点が拓けるのは良い。 前…

「いつまでも笑顔でいてくれることを願うよ」2019年8月19日の日記

今日はゆっくり寝るぞ~!!と思ったけどお知り合いと約束していたのでご飯を食べに行ってきました…ヒィヒィ…。遠方に住んでいらっしゃるのでこういう時にしか会えないので…。 で、その約束も忘れていたし今日が病院ってことも忘れていてね!!!病院もちゃんと…

「あなたは私の生きる希望」2019年8月18日の日記

今日は贔屓ちゃんのお茶会でした。贔屓とは宝塚の最推しのことです。 贔屓はサービス精神が旺盛で、とても真面目で、でも適度に現代っ子の抜け感があって、何よりも面白くて、お茶会に行くたびにこの人のファンで良かったなあと思います。 今日はお席がとて…

「君が面影」2019年8月17日の日記

AAAA4連チャンの3日目!本日は久城あすくんのお茶会でした。 流石に疲労困憊で起きられなくて、到着ギリギリだったんですが、まあ何とかお写真も買えたし良かったです! レポ禁ではないのですが、あすくんと司会さんのトークが今回も本当に面白くてどこをレ…

「見つめるだけでもう夢中なのに」2019年8月16日の日記

今日もえびコンでした!!ハイジェ担のお友達と入るので、出来れば初心者でも見易い席をどうか…!と思ったら、初めての自名義コンサート、めっちゃ良い席が来て死んでしまった。また物凄い銀テープが…昨日のタイトルはA.B.C-Zの名曲『attraction』の一節だっ…

「理性狂いそう太陽のせいさ」2019年8月15日の日記

A.B.C-Zコンサートin幕張メッセ行ってきました! 今年のA.B.C-Zは大人な雰囲気。オープニングは煽ってくるものの、その後少し気だるいナンバーが続きます。 この気だるい三連、友人は切なくて苦手と言っていましたが、私が今回のアルバムで一番好きな『saw m…

「頑張って動いたよ」2019年8月14日の日記

今日はちゃんと予定をこなしたぞい…。えらい…。 夕方からわたわたと買い物に。100均でうちわに使うステッカーとかわさっと買ったんですけど、結局使わなかったねって言う…。まあ、未来への投資だと思って。で、WACCAだ。オッケー!!サンキュー!!とりあえ…

「英気を養う」2019年8月13日の日記

いやー。いっぱい寝た。夕方まで寝ました。ゆえに本日も虚無です。 生理中なのにこれだけ充実した日々を送れたのは良いね。やらなきゃいけないこと、としましては、やはりうちわの作成とWACCAですね…うちわなんてネタも考えてない。「ジョイポリポーズして」…

「充実誕生日」2019年8月12日の日記

年齢を重ねました。戸塚くんと塚田くんよりお姉さんになりました。なので予定では朝からジョイポリスだったんですが、起きた時点で「…眠てえな!」と思い、ギリギリまで寝ていました。ギリギリまで、と言っても特に誰かと約束している訳ではないのですが、友…

「正しく聖地巡礼」2019年8月11日の日記

オフ会でした!! 今まで一人で聖地巡礼していたので、仲間と聖地巡礼は幸せが過ぎました。【対決】とにかく周りをビビらせろ!「サイゼリヤ通ぶり選手権」! こちらのサイゼリヤ。恐山さんのフォッカチオにデザート詰め込むやつとでかいピザを食べました。…

「ぶらり行けば異国語」2019年8月10日の日記

ちゃんと上野に行けました!予定外だったのは上野にWACCAがなかったってことかな…プリチャンしました。本日某所でイベントがあったので、チケットはないけれど東京に来て下さるフォロワーさんがいらっしゃいまして。明日お会いするのに、何か渡せて傷みの恐…

「状態:どく」2019年8月9日の日記

ちゃんと起きた!サロン行った! しかし寝不足だったからか軽い熱中症っぽくなってしまった。サロン行く前にコンビニでお茶買って飲んだ時にぐるぐるっとして危ないな?と思ったら案の定だった。 私数年前の夏コミでも同じような状態になったので、もう気持…

「暴走した自意識はやがて私を殺すだろう」2019年8月8日の日記

まあ正午過ぎまで起きてたら寝るのもずれるよね。11日にオフ会があるのでそれまでに時間調整しようと思ったけど激しくずれている。 と言うわけで思い付きで明日ヘッドスパの予約をとりました。そもそもヘッドスパっていくらくらいかかるのか全然知らなくて、…

「アイドルへの憧れは男女二次元三次元問わない」2019年8月7日の日記

自然に身を任すと全く眠くならんな。今日はえびさんのアルバムを買いに行かなければならないので出掛けました…。夕方だらだら出掛ける準備をしていたら、父から「今日は夕飯各自で」と言われたので、夕飯の時間を気にせず遊べるのが確定。今日はプリチャンを…

「睡眠欲とは何だね」2019年8月6日の日記

寝られなかったんすわ…完全に眠気を逃したと言うか来なかったし、朝7時から夜8時まで暗い部屋で必要以上に身体を起こさずスマホも見ず(オモコロの更新は”必要”です)ベッドに横になっていて眠れなかったらそれはもう仕方なくない? 無理してえびのアルバム…

「アイドルをプロデュースするお仕事」2019年8月5日の日記

クセになってんだ、三峰を優勝させんの。 この三峰育てるの初めてだったんですが、まあ優勝しましたね。この理由を愛とか言っちゃうと何故かマホがシーズン3から先に行けない理由が残酷なことになるのでやめて下さい。でもなんでマホは強くならないの。むん…

「同じコマにいたから付き合っているというレベルのもの」2019年8月4日の日記

ARuFaさんの新曲の急に曲調変わったりあざとい歌い分け、やっぱり『アツあつ!?夏フェス☆!!』だな。私の推しはー!私の推しというやつはー!今日も「カレーが美味しかったです」ということくらいしかないのでちょっと考えてたことを書きます。私は趣味で二次…

「人は変わる、関係も変わる」2019年8月3日の日記

まずいな、完全に記憶がない。 割と夕方に起きて、23時の恐山さんの配信までなにもしていなかったと思う。食事もしていない。トイレットペーパー使い終わったから一階に新しいの取りにいかなきゃと思って、まだ取りに行ってないですね。一階には数回行ったの…

「こんな地元にぽつりと存在していいのかよ」2019年8月2日の日記

だら…っと夕方起きて、保健センターへ新しい障害者手帳を取りに行きました。17時までなんですが、全然行く気になれずぎりぎりで動き出して、保健センターに電話して業務が終わる17時15分までに行きます…とクソ迷惑な宣言をするなど。 期限が5月末で申請しに…

「生きてたら恩赦」2019年8月1日の日記

今日はTwitter貼れなくても動画は貼りたいので久々PCから。扱いを忘れているな、良くない。大人だって公園で楽しい思いがしたかったので、「スプリング遊具の見た目を『自分自身』に改造すれば、自分も子どもも楽しめるんじゃないか?」という記事を書きまし…