被験者番号198662番

poor thinking is futile

「アビヤント」2019年11月12日の日記

365個目のエントリです。最終回。

まずは日記を書きます。
某エキストラに参加するので、都内某所に行きました。近くのプリチャンは確認していたので、まず現場を確かめてからご飯を食べてプリチャン。
久し振りに満足行くまでやったなあ。座り過ぎて腰痛くなっちゃった。
ルフレ目当てにめちゃくちゃ回していたのですが、帽子は出たけどあとはボトムスだけ全種類…と言うか6個中5個ボトムスで参りました…どういうことだ…
f:id:anonymous62:20191113052423j:plain
あたり出ました~!うちに緑着る子居ないんですが、とは言えおとのさまコーデって着せてみると美しいんですよね。欲を言えばかぐやひめも欲しいけど…。
でも今日は再録枠でパンクキャットホワイトの最後のパーツが来ました…。可愛すぎてイメージカラーとか関係なく着せまくっちゃった。でも一番似合ったのやっぱり黄色なんだよ…。あざといなあいつは。
あと、末っ子がゴールドランクになりました。あいつもあざといな。
シルバーの子達も愛してるんですが、色固定の概念が強すぎて縛られているかも。
あと紫の髪型が完全にシオンなのがやっぱり気になるな…紫と青の髪型変えたい…。でも二人でドロレオにしちゃうのもな…。紫はドロシー似合うんだけど、青は何か格好良いのないかなあ。キラッCHUでいい感じの髪型来ないかな。

エキストラは楽しかったです。割と前方にいたので顔ががっつり映るかもしれない。怖い。
入場したら目当ての推しさんに「有難う御座います」と注意事項の紙を頂いて、もう幸せ過ぎてハクハクしていた…。
退場時に出演者一同でお見送りして下さったのだけれど、推しさんに「推しさんに会いたくて来ました…!」とめちゃくちゃ緊張しながら伝えたら「えー僕ですか?有難う御座います~!」と笑って下さってSUKI…SUKI…SUKI…




ありスパコンビ可愛いね…。最も可愛いオモコロラジオコンビがバレてしまった。そう言えばありアワ、完走してしました。おすしさん大好き。やっぱりあの時代のあの辺りの学生ってナチュラルに他地域の同年代よりオシャレでワルだなって、あれだけ穏やかなおすしさんが自然に語る過去話から伝わってきて良いです。
それはともかく。ARuFaさんメイン企画嬉しいよ~!でもこれARuFa回と言うか。
コメ欄とか感想とかで恐山さんが「後方彼氏面」「厄介古参」て言われてて笑っちゃった。分かる~。そして全部外してるのウケる~。
原宿さん永田さんは外れても平常心なのに、何で一人だけそんな悔しそうなんだ。最後の消えそうな「悔しいな…」が可哀想になってしまった。




ーーーーー

さてさて。
明日から日記とかどうしようね?って話ですが、まず出掛けた日はこれまで通り書こうと思います。
あとは、薬で体調が悪い日。つまり副作用の記録。
それから推しの誕生日やテレビ、ラジオ、YouTubeなど何か動きがあった時。
まあ、虚無の日は無理して書くのをやめようね~ってくらいゆるく行きます。
あとはあれだな、タイトル変えよう。考えてないけど。

そんな感じで、1年お疲れ様、わたし。