被験者番号198662番

poor thinking is futile

「ロフトかハンズに行きたい」2018年11月22日の日記

完全に風邪を引いたので手短に。
間違いなく昨日某公園で写真撮った後、ベンチでじっとしてた所為です。寒かったもん。

去年購入したペットボトルから吸水するタイプの加湿器をセットしました。便利。

トップランド ボトル加湿器 オーブホワイト M7012W

トップランド ボトル加湿器 オーブホワイト M7012W

これです。
掃除とかしなくていいのは利点過ぎる…

今年欲しい冬グッズと言うか、今欲しい冬グッズはでっかいアイマスク。
耳や鼻の上まで覆ってくれるタイプのやつ。
目の上にごく僅かな重みがあった方が気持ち良いので、蒸気でアイマスクよりあずきのチカラが好きです。

あずきのチカラ 目もと用

あずきのチカラ 目もと用

でも電子レンジがキッチンなので、暖めに行くの面倒臭くて枕元に蒸気でアイマスクも箱でしっかり常備しています。
めぐりズム 蒸気でホットアイマスク カモミールジンジャーの香り 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク カモミールジンジャーの香り 14枚入

昔はラベンダーばっかりだったけど、最近はカモミールジンジャーとゆずが好き。
一日中スマホ見てるし、元々ドライアイなので、観劇や遊びに行く前は必須です。
ジョイポリス最終日の前日アイマスク忘れて1日中目がゴロゴロだった…

鼻を暖めると鼻水が止まるので暖めていたいんだけれど、蒸しタオルって最終的に冷めるから、大判のホットアイマスク本当欲しいなあ。
あと現状は普通にカイロが欲しい。寒い。

あんスタとA3とアイファンイベント中なのに無意味に寝てるのしんどいですが(特にあんスタ…2winkとヴァル…)それ以上に身体がしんどいので本日の営業は終了致します。
vs嵐の塚田くん最高でした~!!