被験者番号198662番

poor thinking is futile

「聖地巡礼プレ公演」2018年11月21日の日記

本日は珍しくお出掛け。
日比谷で宝塚歌劇団雪組公演『ファントム』のチケット発券してきました。
キャトルで色々グッズを見てきて、望海さんのA5変形仕切り付きのファイルとかスティックメモとかファントムのマステとか欲しかったけど、一番の目的のファントムのフェイスマスクとタオルハンカチがなかったので我慢。
ファントムフェイスマスクは天才の犯行…流石ヅカヲタ望海風斗さんやで…
再入荷したら絶対に買う~!!

その後、所用があって中目黒へ。
以前友人が住んでいた為ちょいちょい行っていたのですがここ数年めっきりご無沙汰でした。
しかし今の私にとって中目黒は聖地であり、駄目なんだけどテンションが上がってしまう…
しかも、ちょっと人とお会いして書類の確認と説明をして…って用事だったのですが、お話をする場所が聖地of聖地の前を通って行った場所でした。
もうとっぷり暗くなっていたので、明るい時に来たかったなー!ただの不審者だけど!と思っていたら、先方様から少し遅くなるとのご連絡。
なので、聖地から少し先にあるこれまた関連の聖地で遊んでいました。
遊んでいましたって言うか、薄暗い誰もいない公園で写真を撮りまくる完全なやべえ奴でした。
折角なのでご覧ください、こちらが聖地の写真です。

f:id:anonymous62:20181122035447j:plain

改めて見てもこの薄暗さで写真撮るか?って話なんですが、他にすることがなくて、この公園に20分くらい居ました。今軽く風邪っぽいです。
中目黒とこの公園のこの場所で私の好きな人と言うかサイトが分かったらコメント下さい仲良くしましょう…

そう言えばA.B.C-Zと歩んだ2年とこれから歩む未来のエントリ、想定外のアクセス数があって驚きました。
基本壁打ちのつもりだったのでちょっと嬉しかったです。

ねむみちゃん。
寝ます。