被験者番号198662番

poor thinking is futile

「10年前のあなたへ、初めましてって言えよ!!」2018年11月26日の日記

完全に昼夜逆転しているので、ちょっと体調が良くなったので睡眠調整を入れました。
薬を飲まず起きてられる限り起きて、電池切れたらそこで薬を飲んで寝ると。薬を飲まないと結局眠れないので、その辺は不便に出来ているんです。

そんな訳で1日中YouTube見てました。
本日は唯一追っているゲーム実況集団の頭領が初めて実況動画を上げてから10周年ということで!
彼らがいたからゲーム実況を見たし、今もオープンレックのプレミアム会員している訳で…
他の実況はほぼ見ていないので(ほぼ、なのは別口で好きなライターさんがゲーム配信もしている為)私にとって彼らは唯一無二の存在。
色々な楽しさを教えてくれて有難う、これからもひっそりと応援しています、と思いました。

今日の記念動画を貼るか、オススメを貼るか悩んだのですが、結局私が今日見直して笑ってた動画にします。

YUMENIKKI - DREAM DIARY -: https://www.youtube.com/playlist?list=PLc2Ya56D22xvkXbBlrQfHmxslKg_IEbmi

ニコニコ動画の方に、10年前の『ゆめにっき』もあるので是非そちらも合わせて見て頂けたら。
スニッパーズとか魔女の家も良いけどやっぱDDかなー
今日本当ずっと見てたな。これからサイヒルも行っちゃうか?
…というテンションですが、すみません、寝ます。

では、Escキーを長押ししようか。