被験者番号198662番

poor thinking is futile

「エンドレス休憩」2018年11月27日の日記

風邪が良くなったので出掛けたぞー!!
少し気が早いですが、横アリの参戦服を買ってきました。
言うてシンプルなマスタードのニット。
とにかく、メンバーカラーが黄色の君が好きなんだ!好きなんだ!好きなんだ!という主張が出来ればOK。
ちゃんとしたコンサートのダブルヘッダーはしたことないので、問題は体力だけど、まあドーパミンもアドレナリンもセロトニンもエンドルフィンもじゃぶじゃぶ出てるので大丈夫でしょう!

でも今日はそうじゃなかった。
久々の外出ということもありますが、基本的に外出するとすぐ疲れちゃって、私の場合はトイレの個室に入ると時が止まると言うか、立ち上がれなくなるんですよね。
気持ち悪いとかそういうのではなく、スマホいじってる訳でもなく、突然スイッチが切れて、目の前のドアを見詰めて動けなくなる。
太腿の筋肉がぷるぷるして、物理的にも動けなくなって、時間の感覚が消える。
良くない行為なんですが、一度個室で一人で疲労回復なのかメンタルリセットなのか、そういう時間を設けないと駄目なんです。
習慣なのかなあ?何らかの病気の症状に見られる傾向なのかも。
一番看過できない病気の名前で診断書は書いてもらっているけど、それ以外は健康って訳でもないので…
病院行ったらいい加減相談しようっと。

本日から刀剣乱舞イベント始まりましたね、
f:id:anonymous62:20181128060100j:plain
私の刀の最推し篭手切江くんと同じ江の子。必ず迎えに行きます!

あと再び女児に出戻りです。プリチャン始めました。
幼女卒業でプリチケ全部捨てたのに、結局です。
1ヶ月1500円までとして頑張ります。

ねむむ。おやすみなさい。