被験者番号198662番

poor thinking is futile

「なんでもない日、万歳」2018年12月7日の日記

今日は何をしていたかな…記憶喪失過ぎる。
健忘が激しいんですよね。恐らく薬の影響かなにか。
あと、単純に何か書くほど活動していないと言う…
とりあえず、A3!は9000ポイントの密くんをゴールに。正直ちょっと厳しいから課金かな…密くんということに気付かず前半遊んでいたので追い上げが…
密くんBDもまだ入手出来ていないので、久々に微課金だなあ…
あんすたの方はポイボしののんは余裕で取れそうなので、こちらは大丈夫。
刀剣乱舞は期間が延びた上課金アイテム配布なんですか?どっちにしろ課金アイテム買うつもりだったのでありがたい…


そんなこんな相変わらずソシャゲに振り回されておりますが、明日から宝塚行って参ります!
明日はとりあえずお茶会のみ。明後日はチケットが取れたのでファントム観てきます!やっとだ~
今回は諸事情で色々都合がずれたので、まあのんびり一人旅してきます~
ぽやすみなしあ(気持ち悪い時代のインターネット用語)