被験者番号198662番

poor thinking is futile

「カメラロールがパンクしている」2018年12月12日の日記

昨日のイベントで撮影した写真を整理しよう…と思ってまだ出来ていません。
ここでは昨日のエントリ以上には出しませんが、お友達に送る用に…
なんせ440枚撮っていたので、選別が大変です。だいぶセーブしたつもりで440枚って怖いな…
しかも被写体が仮面なので、これまでのジャンルみたいに表情で残すとかではないのでどうしたらいいんだろう?
別に品田さんピン写で440枚ではないですが、品田さんの手が好きなので、手が見えるとワー!!と1枚綺麗に写っていればいいと撮っていたので結構な枚数が…
品田さんの手素敵なんですよね、深爪気味で指先がまるっとしていて。
握手した時テンパり過ぎて全然話したいこと話せなくて、今かなり後悔してます。
先日の贔屓のお茶会も言いたいこと言えなかったにですが、贔屓は来月も会えるけど、品田さんはそうも行かないので…


は~…まだ昨日の記憶でふわふわしている…
ファントム見てきたばっかりっていうのもあって、単純に仮面ってかっこいいなと思いました。私も仮面着けて生活したい(?)