被験者番号198662番

poor thinking is futile

「味が濃いものだけ食べて生きていきたい」2019年1月11日の日記

今日も相変わらず風邪。
大体グースカ寝ていたので日中は何とかなって、このまま快方に向かうかなーと思ったら「ヤクが切れた」としか表現出来ないくらい23時頃に息と頭だけやけに熱く、身体は悪寒でブルッブルになりました。
あと鼻の粘膜が傷付いているんだろうなあ。痛痒い。


でも取り敢えず少年倶楽部は見ました。『Steal your lips』歌うと聞いたので。
塚田くんの髪があの色だー!色っぽい!
戸塚さんのあのサングラス最高ですね…大宮の時はそこまで刺さらなかったのですが、今の髪のもさっとした感じだと往年の海外アーティストっぽくてセクシー。
A.B.C-Z格好良くて幸せです。アイドルは単純に元気をくれるから良い。


動けないけど暇なのでソシャゲ…と思いましたがそんな元気も残っていなくて。
Twitter眺めていたらこあくまメーカーさんを知り、好みの女子を作っていました。
f:id:anonymous62:20190112041805j:plainf:id:anonymous62:20190112041858j:plainf:id:anonymous62:20190112041911j:plainf:id:anonymous62:20190112041944p:plain
体調悪いからか、自分がツリ目や金髪が好きなのが露呈してつらいです。


眠くなってきたので、短いですがこの辺で。