被験者番号198662番

poor thinking is futile

「ねえGoogle、助けて」2019年1月10日の日記

怖い話をさせて。

昨日匿名ラジオ聞いてざんち分かる分かる~!とか言いながらゆるや~かに風邪引いた訳ですわ。
今の体調はどちゃくそ最悪。鼻水、咳、吐き気と嘔吐、喉痛、寒気、でも熱っぽい。
コンサートで風邪貰わないようにした努力を自ら水泡に帰すアホちゃんだった訳ですわ。
で、寝て、起きて、体調悪いけど薬飲みたいしご飯食べなきゃな~、食欲ないから好物でエネルギーがあるもの何かないかな~、あっ豚の角煮があるじゃんヤーリィ!ってなったんですよ。
で、ご飯食べてから数時間後の今気付く。
これダ・ヴィンチ・恐山じゃん。
本気の風邪引いて焼肉食べに行ったクリスマスの恐山さんとほぼ同じ考えじゃん。
好き過ぎて無自覚トレースしてた。最悪。電子レンジ買いに行く前に気付いて良かったわ。
やだもう本当…私にも恐山さんにとってのARuFaさんみたいな少年メイド欲しい…いや指摘してくれる友達が欲しい…
私の場合在宅だから人と毎日顔付き合わせるって事はないから難しいんだけどさあ。
あ~…重症。怖い。私の自我がなくなる。影響受けがちの依存体質だから気を付けよう。


あんスタイベントお疲れ様でした。
昨日言った目標は何とか全てギリギリクリアしました!
f:id:anonymous62:20190111020939j:plain
桃李くん取れた…!良かった…!
英智様も無事ケーキ全部贈れました。
しかし今回A3の方に全く触れていなくてなあ。かめポンなんてめっちゃ楽なイベントなのに何してんだろう。
確実にキャパが足りてないんだと思います。風邪、しんどい、ヤダ。


あんまりしんどいので鼻うがいしました。
鼻うがい大嫌いだけどスッキリ感は半端ない…けど、失敗したのか何なのか鼻うがいから10分、既に鼻づまり。
全部が最悪なのでもう寝ます。たすけて。