被験者番号198662番

poor thinking is futile

「みじかくいくぞ。」2019年2月21日の日記

虚無。

虚無の時は放っておくと自カプのことを延々と考えてしまうので、BLとか百合の頭ではなくする為に単純に娯楽・エンタメとしてのみ楽しんでいる匿名ラジオとかオモコロとかA.B.C-Zとかに触れています。存在が貴重…!
小2で某ジャンプ漫画のアンソロジーを誤って購入してから腐り落ちた早熟の腐女子なので、ほぼ病だと思います。人間は全員攻めと受けで分けられると思っていた。今は違うけど。総カプめっちゃ苦手です。

明日は入金とか諸々雑用をする予定…上手く起きられたらアケマス行こうかな。プリチャンもしたい。

虚無の日に無理して文章を絞り出すことはないと決めた101日目。寝ます。