被験者番号198662番

poor thinking is futile

「こんなに可愛い子が女の子の訳がない、と言いたい」2019年10月13日の日記

雪組全国ツアー行ってきました!カルッツ川崎!
川崎のプリチャンにフォロチケ差してこよ、と思ったもののラゾーナ内で筐体を見付けられずしょぼんとしながら向かいました。


『はばたけ黄金の翼よ』昭和の少女漫画でしたねえ…。とは言えその時代の少女漫画の世界観や価値観が嫌いではないので(合わない作品はあれども)楽しめました。
と言うか…真彩希帆isかわいい、以上。良いだいきほでした!元気で強気で芯の通ったヒロイン、希帆ちゃんによく似合っていました。途中で髪を切って来た時、「おや、男の子だ」って笑われる所が最高過ぎた…。真彩希帆に男の娘をやらせてくれ!いや今回がそれなのか?!有難う!!
望海さんは悪い奴でしたね、ダークヒーローっぽくて良いです。そこはかとないエルアルコンっぽさ。
眼帯着けてきた時は、最近私眼帯の人よく見るな…と苦笑。そんないっぱい見るものじゃないよ。
結構最初からクラリーチェのことを可愛がってる様子が伝わってきて、少女漫画の悪い男にヒャア~となる感覚を思い出しました。
しかし、最後のクラリーチェへの告白、可愛かった!引き留めたくて引き留めたくて打ち明ける不器用さと言うか純粋さが、望海さんだなあ…。
そして、幕間に「ああいう役本当似合うね…」「サン・ジュスト…」との声が上がった朝美絢…。いやあ…(笑)君は本当にさ…。思い込みで望海さんに惚れ込み過ぎるきらいがある…。サン・ジュスト様とは全然違う黒くて静かに燃える情念という感じですが、周囲からの評価が「あいつらが女に恋なんてする訳がない」とか、ヴィットリオも「あいつは俺の影だ」って言ってみたり、極めつけはファルコが一人で格好良く歌い上げるヴィットリオ俺のものソング(そんな歌じゃないよ)なんなんだよ。なんだったんだよ?好きだよ。
しかし、巨悪にして大正解の大活躍MVPは久城あすくんです!!!!救いようのないクズで良かったー!!しかも老け役とか強烈なメイクとかじゃなくて美しい容姿であれだから最高。有難う。

ショーは人数が減ってどうなるのかな?とわくわくしていたら、朝月&永久輝をこれでもかというくらい魅せてくれて嬉しかったです!あす&ひらめ、あーさ&ひらめ良過ぎた!
ひとこは華がすごい…。キラキラしていて、これが雪組最後なのが残念。大きくなってね。花開いてね。寂しくなる…
個人的にはジャズの場面があやなちゃんセンターで頑張っていて格好良くて嬉しかった。あやなちゃんを見てしまう癖がある、と言っていたけれど、きっかけはどうあれもうすっかりあやなちゃんに惹かれているな。彼女が好きだ。


星組さん、千秋楽おめでとうございました。
男役・如月蓮さん、15年間有難う御座いました。