被験者番号198662番

poor thinking is futile

「悔いの残るラスト」2019年10月14日の日記

吐きそうだ。
生理が重すぎて今日は活動出来ず。
そう、A.B.C-Zジョイポリスのコラボ最終日、現地に行けなかった。
先週行った時にアンケートに色々書いてきたとは言え、寂しいな。まあ初日行けたから良いかな。
今年も有難う御座いました。来年もまたあの場所で。


しかし、頭が痛い。頭痛、吐き気、発熱、そして最後に腹痛という感じ。
情緒も安定していなくて、高い高い承認欲求と自尊心を低い低い自己評価がガンガンと殺しに行く。
なんでこんなに極端なんだろうな。特性というやつか。0か100しかない、落とし所が見付からない。着地出来ない。

明日は這ってでも病院に行かないと薬がない。
頑張って生きていきましょう。