被験者番号198662番

poor thinking is futile

「今の時代に玉姫様と言って通じる人とは距離を置いた方がいい」2018年11月19日の日記

気付いてました。
「1日がからっぽだからって日記じゃねえぞ」と。
でも語りたくなっちゃうんだよね~自分語り乙~!
とりあえずえび手記は終わったので日記書きます。
ジャニーズから一転シモの話です。

生理のあれこれで数日前からずっと常に痛くて眠くて空腹です。
これらの症状が出なくて吐き気やむくみやニキビだったりすることもありますが、今回は頭痛腹痛眠気空腹のターン。
鎮痛剤のみは効かなくて、鎮痛剤+カイロで腹痛は和らいだんですが、こめかみを常に内側からぐりぐりされているような痛みが。
えびのファンクラブに入りました~!とか書きながらめちゃくちゃしんどかった。
眠気はあるんだけれどメンヘラなので初期装備に睡眠障害を持っているから眠いけど眠れない地獄。
経血量が異常な月もあったり、去年は月経不順で年で3回くらいしか来なかったり(戻った時、生理用品の在庫を把握出来てないから購入補充のタイミングが分からなくなった)色々子宮がやばいから婦人科に行かないと駄目だなあとは思うんですが、他にも色々な病院に行かなきゃいけないのでずるずると何処にも行けていない…

昔から激重で身も心も最悪だったけどどう表現したら良いか分からない時に、別の曲目当てにレンタルした戸川純の『玉姫様』を聴いて衝撃を受けました。
流石天才…。他にも名曲揃いなので、万人にオススメはしませんが、でもオススメです。

お題があったから文章を書くことで気を紛らわしていましたが、まーーーーー頭がいってえ~~~とゴロゴロしてるのがマジ日記でした。
いたいよーーー