被験者番号198662番

poor thinking is futile

「打ち上げろメンタル」2018年12月3日の日記

出掛けたぞー!!
通院です。
しかし最近の下降した状態だと色々と現状を伝えられないので、アゲてから診察に挑もうと思いました。
強制的にアゲるにはどうすればいいか?

カラオケです。ヒトカラです。

f:id:anonymous62:20181204015801j:plain
f:id:anonymous62:20181204015907j:plain
f:id:anonymous62:20181204015923j:plain

とりとめもないですね。
f:id:anonymous62:20181204020014j:plain
声が低くて太いので、一発目ARuFaさんのキャラソンで喉をやられた後、恐山さんの配信の所為で再燃してるアイマスをズパパッと入れてしまい完全に死にました。

でも気持ち的には盛り上がったので、そのまま躁状態で病院へ。
結果的にお薬増量してもらいました。これで落ち着くといいなあ。
初めて飲む薬と、睡眠強化。
無事に遠征出来ますように~!

何とか自分のバッテリー切れにはなりませんでしたが、A3!の密くんバースデースカウトにはフラれました。死。
最近A3しぶくて辛いよ~…