被験者番号198662番

poor thinking is futile

「うつろな目をした旅人よ」2018年12月2日の日記

余りにも虚無です。
本当にソシャゲして寝て起きてソシャゲで感情も全く動かないと言うか、もうソシャゲも「あ…溜まりましたか、やります」と言う感じ。
刀剣乱舞脳死過ぎて走り方忘れたんですけど、今回報酬が江なので頑張りたいです。今日1日触ってれば今日のノルマには間に合うか…?課金か…?

仕事が全くない状態の在宅なんてこんなもんです。
と言ったらちゃんとした在宅の方に失礼だな。病気で仕事押さえてる在宅は、こんなもんです。これだ。
本日は夕方から病院の予定でしたが、午前中にして、何かこう色々出来ればと思います。

昨日の日記と言う体裁なのに3日のことを「今日」と言っちゃう。