被験者番号198662番

poor thinking is futile

「おかしおいしいおいしいおかし」2018年12月16日の日記

昨日実は日記書くのに言葉が出てこなさすぎて、日記書けない!blog消そ!って衝動に襲われたんですが、何だろうねこの破壊衝動。
基本的に昔からAll or Nothing精神でめちゃくちゃ極端だったのですが、静かにその兆候が元気になりつつある。

と言う訳で昨日は日記書けなくてるろ剣面白いよね~って話をしました。
いや本当に人誅編の蒼紫さまは京都で色々なことに区切りがついて、冷静だし賢いし優しいし強いし最高では…?
るろ剣は最初から最後までずっと面白いのがすごい。


実は昨日の朝から母が北海道に行ってまして、さっき帰ってきました。
北菓楼の開拓おかきを買ってきてもらったよ。北海道のお土産と言ったら開拓おかきです。
ROYCE'とかじゃがポックルとか昔は色々買い込んだけど、今は開拓おかきの帆立があればいい。あと海老と昆布。
じゃがポックル大好きなんですが「Jagabeeって知ってる?」と言われ、食べたらじゃがポックルのバター醤油味という上位互換(※個人の感想です)だったのですっかりJagabeeっ子です。
調べたら原料と作業が手作業か機械かの違いって公式が言ってたのでまんまと乗り換えました。
北海道。この夏台風で飛行機が飛ばず帰ってこれなくて、2日延泊しました…
その時は夢の五稜郭も行けたし、夢のラッキーピエロも食べられたし、振り返ってみれば楽しかったです。
あの時メンタル回復に「(ARuFaさんのキャラソン聴いてたから)つべでオススメされてる匿名ラジオでも聞くか…」と思って今こんな沼地にいる訳です。人生って何が起こるか分かんないね!