被験者番号198662番

poor thinking is futile

「習慣にします」2018年12月21日の日記

ウロマガが更新されたので日記を書きます。

本日も労働の後ソシャゲ。
労働と言ってもイベントで景品出したりするやつでしかも3時間なので、ぴったりコメントすることがない。
業務上で知った内容の口外禁止とかもない。だって知ることがそもそもないから。末端of末端。
4日間通しで明日お賃金を頂くのですが、今日は何か社員の人から袋ラーメンを貰いました。3つも。や、ヤッター!何でくれたのか謎過ぎる。


そんな訳で明日も労働なのでタカラヅカスペシャルは縁遠いお話です。
って書いて気付いたけどスカステの予約しなきゃ。
紅5コンサートダイジェスト版~!!れんてん~!!
ブリドリ+nextの紅ゆずる編、最終回だけ録画予約ミスったんですよね…
まあ製品版DVD持っているんですけれども。持っているんですけれどもやっぱり見たいじゃん?
早霧せいな編もDVD持ってるけど録画しました。SAGIRIは全員全力で真面目にアホで、元気がない時に見ると混乱します。
武庫川沿いの撮影で、サギリと真那さんとほたちゃんで寒いね~って言ってるの可愛いのに、「ジャンプすればあったかいよ!ジャンプしよう!」とか小学生男子みたいなこと言い出すサギリセイナが私は大好きです。

あと、ファントムぽっぷあっぷも楽しみ~!前回に引き続きシンガプーラ男子揃い踏み~!
またあすくんの掌の上でコロコロされる真那さんが見られる…94期に振り回される真那さんが見られる…!
はるあす、素晴らしいです。ナイスコンビ。
久城茶行きます!!


結局うだうーだ書いてしまった。
ソシャゲします。