被験者番号198662番

poor thinking is futile

「ノルマクリア失敗」2018年12月20日の日記

やりおった。寝落ちしおった。
「寝るまでが今日」の精神だから、これは既に日記ではない。どうしよ。
やっぱ「ウロマガ読んだら私も日記を書く」を習慣にしよ…

ソシャゲ重なるとしんどいですね。
規定時間にリセットの刀剣乱舞どうぶつの森を後回しにしてA3、アイファン、あんスタしてます。
A3は幸くん開花、アイファンはポイボ全開け、あんスタは颯馬くん1枚でゆるゆると。
刀剣乱舞はとりあえずレベリングですね…ねねさんをお迎えするのは諦めてます。豊前以外も全然全然育てられていないので。


昨日は労働の後に某所で概念プリチャン会してきました。
概念ちゃんデビューさせて初めて5人(同担がいるので6人)揃いました。
プリパラはマイキャラにめちゃくちゃ設定付けていたからか、概念二人も『概念』としての側面と別に女子アイドルとしてめちゃくちゃ設定が生まれています。
しかし名前とか性格は概念に基づいていて且つ百合なので私はどうすればいいんだ。この子達の恋をどうしてあげればいいんだ!!

それはともかく、曲は『PlaySound☆』と『キラリ覚醒☆リインカーネーション』が好きです。
あとフォーメーションも曲も良きなのは『インフルエンサー』…あれ途中でマイキャラと1枚目にフォロチケ読み込んだフレンドと百合と言うか向き合う所があって最高なんですよね。
同じ概念で百合らせた時、画面が可愛すぎてボタンミスりました。しあわせ!!

とりあえず昨日はメンバー分のフォロチケ貰ったので、ユニットは彼女達と組もう…ホクホク。

楽しいよ~!!
今はうちの子達のユニット名で悩んでいます。