被験者番号198662番

poor thinking is futile

「番狂わせ、面白い?」2019年1月16日の日記

昨日「明日からストラテラ!」と言っていましたが、薬が薬局に届いたのが17時頃、私が受け取ったのは18時頃。
朝飲む薬ですので、ストラテラは今度こそ明日からに…

副作用がやはりあります。
不安なのは吐気、不眠(中途覚醒)ですかね。
吐気は、私簡単に吐いちゃうんで…吐き癖と言うか、吐き易い?咳からシームレス嘔吐って感じ。
不眠はもう今も抱えてるやつなんで。頑張りたいです。
諸々用事が終わってから飲むかなあ、ってなると、18観劇、19イベント、20お茶会とあって22観劇なので、結局ずるずる延びちゃうのでとりあえず明日飲んで様子見ます。


さて。
SnowManの増員が発表されました。
今はまだ困惑と、正直拒否感しかない。
不変のものはなくても不変でいて欲しかった。
ラストホールドがあって良かった。

ちょっと、悲しいです。