被験者番号198662番

poor thinking is futile

「勘違いは自分の首を絞めていた」2019年1月15日の日記

更新出来てないじゃん!!!!
なんだ下書保存って!!!!


通院でした。
本日はADHDのテストと、それ系の話。
ギャンギャンギャン!!とチェック入れて、「これは完全にあれだわ」と思いつつ診察室入ったら、「もうねえw」みたいな感じでした。
要はAD、注意欠如ですね。
もう完全に小学生の頃から出てるんですが、性格、怠け癖、自分が駄目だから、皆が当然に出来ていることが出来ないゴミカスだから、と思っていました。
それに病名がついていて、脳がそういう感じに出来てるんだからしょうがないよ!ということ。
発達障害』というのは聞いたことがあったけれど、正直知的障害者のことえお柔らかく言い換えた表現なのかな、と思っていました。
これはもう完全な不勉強による思い込みで、それによって自覚も遅れたし20代は生き辛かったりもっと早く手が打てたこともきっとあったのだろうけれど、それはやはり自分が悪いし、そこに気付く以前にメンタルの調子が悪かったのもあります。
そんな訳で治療開始です。今日からストラテラ!と思ったけど朝の薬だしかかりつけ薬局に在庫がなかったので、明日からストラテラ

でも本当に本当に恐山さんが凄い。
私が恥ずべきものとしていた部分をサラッと言って、飲んでる薬も言って、サラッとやべーことしても元気で健康に社会人していて、頭が良くて文才が素敵で発想力が神で、年下だけどゴリッッッッゴリに崇拝しています。
と言うか、好きになって、崇拝状態になってから彼がコンサータ飲んでると知って、「え?恐山さんやっぱ発達なの?」と正直最初は思ったけど、話を聞くと「え?それは薬を出してもらえて改善するやつなの?私の日常だけど?」となり、病院で話せた訳です。
何と言うか、やっぱこうやって若い人に学ぶんだわ!


病院帰りは勿論プリチャン。
いつもはゲーセンですが今日は咳が残っているので空気の綺麗な電気屋さんへ。
平日昼だから誰もいないのでじっくり連コ。1時間半くらいやってました。
カービィ衣装が揃ったよー!あとはスターロッドどうしても欲しい!
福袋はファルル紫が出て幸先良しと思いきや、どうしてもドレパサイリウムとウィッシュリボンが出ない…。
うちのお姫様のイメージカラーが黄色なのでどうしても欲しくて、もういいや次で諦めよう…と思ったまさに"次"で来ました!
良かった~!これ着せてあげられる!

先日横アリでフォロチケ好感して頂いた概念さんと踊れたのも嬉しかった!
またライブしたーい!