被験者番号198662番

poor thinking is futile

「1日上手く過ごせたご褒美は王子様の笑顔」2019年1月26日の日記

昨日の段取りの結果ですが、帳尻があったので良しとします!

まず起床は目覚ましなしで10時半。
やったぜ!と思って出掛けようとするも、昨日刀剣乱舞をやったまま寝落ちした為電池が18%。
充電部分がぶっ壊れて低速充電しか出来ないのですが、とりあえず誤魔化し程度に充電して二度寝
11時半に起きるも充電は26%くらい。たすけて。でもこれ以上後の予定をずらす訳にもいかないので、モバイルバッテリーに繋ぎながら出発。
下北沢に到着してすぐにストラテラが大暴れして吐き気と腹痛でトイレで蹲ったりしましたが、何とかヴィレヴァンへ。
店員さんに特典は1会計なのかまとめてでも複数枚貰えるのか確認。1会計でした。
その時に「あの…ARu子ちゃんのグッズの…」って言った自分キモすぎてやばかったです。呼び捨てには出来ないが…!みたいな感情。
アクキー2種を各2個、缶バッジ2セット、ポーチを購入。
買ったよ~!って色々ツイートしたのだけれど、何故か本人がふぁぼ飛ばしてきたのは品田遊と勝手にコラボさせたものだった。ヤメテ~!!よりによってそれはヤメテ~!!コンビ萌えの痛いオタクじゃん…そうなんだけど…

で、昨日の段取りスケジュール。

13:00 ヴィレヴァン
14:30 帰宅して風呂
15:45 手紙を書く
17:15 身支度
18:00 出発

だったんですけど、これ食事という概念がごっそり抜けているんですよ。
何故ならこの数日1日1食で生きていたから本気で忘れていて。
そしたら、地元に着いたのが14:15くらいで予定通りだったのですがめちゃくちゃお腹空いて松屋のハンバーグ定食テイクアウトしました。
あんまり美味しくなかったな。舌触りが悪い。私の所為か松屋の所為かは分からない。
食べ終わっても、何か満腹感と言うよりフラットになった感じで、とりあえず14:50に入浴。
ぬるかったので追い焚きしていたらリラックスというかどうでも良くなってしまい、ぐだぐだとして出たのが16時くらい。そこから髪を乾かしたりなんだり。この辺りで帳尻を合わせることを考え始める。
とりあえずCSのぽっぷあっぷTIMEを見ながら手紙を書いておけば時間も内容も間違いない!と再生。字は汚いけれど伝えたいこと全部書けたはず。
美少年って書いちゃったけど、美青年で良かったな…でも美少年だと思ったんだもん…
着替えて、化粧を始めたのが17:30。で、18:05に出発して予定の電車に乗れたので良かったです。

ARu子ちゃんのアクキーの全身の方をスマホに付けて、どう撮影したらいいんじゃろ~みたいなテストを呟いたら、それもさっき本人からふぁぼ飛んで来ました。
これから増えるでしょうに…と思ったけど、今日購入して早速連れて何処か出掛けてたからですかね。連れ回すよ。


お茶会は美少年でした…本当に、黙ってたら王子様…。喋りだしたらノンストップ関西人。大好き!
次回も必ず行きたいです。


と言う感じ。日記だなあ。
とりあえず明日はdocomoショップに絶対に行くぞ…
明後日の病院はストラテラの相談。予定はちゃんと決めておこう。そうすれば上手く行く。
そう言えば匿名ラジオで「咄嗟が出来ない。でもめんどくせえから準備しない」って恐山さんが言っていて、それにARuFaさんが「だから咄嗟になるんだろ」ってツッコミ入れてましたが、それじゃん。
なんで他人事みたいに聞いてたんだろ、咄嗟は出来ないけど準備もしない(めんどくせえから)の私じゃん。準備したらまあ帳尻はあったじゃん。
好みや行動が似ているからそりゃあ好きになっちゃう。それでいて才能は素晴らしいからな~~!!好きになっちゃう……好き……


f:id:anonymous62:20190127030730j:plain
ふへへ。