被験者番号198662番

poor thinking is futile

「元旦に大晦日の日記を書く愚行」2018年12月31日の日記

明けましておめでとうございます。
続いてるね、日記。今年もどれだけ続くかね。


とは言え結構普通の日を過ごしました。
実家暮らしなので、夕飯に蕎麦食べて。
「ラミクタールの不足分ないんだけど」とか年末で調剤薬局もしまってどうしようもない時にどうしようもないこと言ってバタバタして。

ラミクタールって言う双極性障害の薬があって、結構それが合ってる気がするんですわ。
でも約1週間分くらい足りなくて。端的に言うとオワタ。
過剰な興奮を抑えるという私にとっては神のような薬なのです。ぬるっと効いてる気がする。
でも、来週発達障害の傾向を調べて、ストラテラが出たらそっちに切り替えるみたいな話なんですがどうなんだろう。
最近激しい健忘で困ることそこまでないか、と思ったけどそれは予定がないだけで、結局思い込みや健忘で死にたいくらいしくじってた先週を忘れるなよという感じ。
とりあえず残ってる1錠はえび魂前日に飲もう…
と言うか薬足りないのに気付くの遅すぎるね。
あとどうでもいい話ですがラミクタールはいい匂いがして好きです。ぶどうのお菓子の匂い。でも無味。ガッカリメディスン。


テレビとかも見てませんね…ジャニーズカウコン見たのは年が明けてから。
カウコンでも自担様はカメラ大好きで素早くカメラ見付けてはずっとカメラ目線でニコニコ手を振ってらっしゃいました。才能。
今年も幸せの黄色い景色を沢山見せて下さい、自慢の自担、塚田僚一くん。

橋本くんがめちゃくちゃ美少年で、戸塚くんがあの独特なにょろにょろした動きで髪ももさもさで格好良く、河合くんはとにかく一人でめちゃくちゃ楽しそうだし、五関くんは相変わらずフラットにきっちり仕事している、私の大好きなA.B.C-Zでした!


23時20分くらいから創作書き納めをして、50分にピクブラに上げてTwitterで報告。
自カプちゃん結婚してくれ~!!っていう全く年末年始に関係ない話でした。
今年もあらゆるジャンルの自カプちゃんが幸せで燃料が来ますように…!

で、上げたのでもういいやって気分で年越しのお供はどうしようかと。
まあ割と即決で匿名ラジオの居酒屋回にしました。
好きなんです居酒屋回。かわいい。いつもかわいいんだけど。
で、匿名ラジオ聞きながら匿名二人の画像をニヤニヤ眺めていたら、YouTubeから西美濃八十八人衆の元老院のお知らせが来たので、そちらへ移動しました。
やること多くて元老院まだ見れてないんだけど、刹那の見斬りは見ました!めでたく初笑い。
その後がみさんの配信も見て、ハピハピ。

明けてからの話もしちゃうと、まあソシャゲですね。
ミリシタも刀も最推しを置くことを忘れて、でも好きな子にあけおめして貰えて良かったです。
ミリシタはジュリアちゃん、刀はりぃだぁでした。
f:id:anonymous62:20190101062318j:plain
りぃだぁだよ~。

とりあえずあんスタは、最推しがランボ☆4なので、まあこれまで通り最低1枚は頑張ろうと思います。


年跨ぎの日記ですが、今年も宜しくお願いします。