被験者番号198662番

poor thinking is futile

「彼らの向かう夕映えとはどこか」2019年1月27日の日記

眠くて、今なら眠れると薬飲んだ後に日記書いていないのを思い出しました。眠い。

明日は病院なので、ひとまずストラテラ初投薬期間は終了。色々相談してみます。
眠気、吐き気、腹痛、火照り、喉の乾き、など。
副作用しんどいけど、じゃあやめましょうかって話でもないだろうし。
「これを飲むと3時間は苦しむことになる」と意識して飲んでいます。ほぼ毒。


事務所担ではないけど一応触れます、嵐の活動休止。
どうしたって他人事以上の感情は出てこないので、そこはご了承下さい。
今すぐ、とかじゃなく来年いっぱいって宣言してくれるの、宝塚的でいいなあと思ったり。
自分はもうしわないくらい興味も薄ければ知識もないので、該当のファンの皆さんが納得行くまで悲しんでから、いつか納得できなくても立ち上がって欲しいなと思います。
言うて、私はSnowMan増員に納得いってない勢なんだけど。すののこと何も知らないくせにね。
自担Gで手一杯です…楽しませてもらえるうちに楽しもう。


ミリシタイベントお疲れ様でした。
次からもう少し上手く行けそう。とりあえず体力だな。