被験者番号198662番

poor thinking is futile

「見ないフリをしているだけだよ、直視したらショック死してしまう」2019年3月2日の日記

iPodが見付からない不安がお分かり頂けるだろうか。
匿名ラジオに限って言えばスマホにもDL出来るので、iPodに入れてる数ほどではないけれど入っているから聴ける、が、イヤホンがない。
外のノイズがストレスとまではいかないものの、『自分の世界』を保つことで精神を安定させて外出している為、それがなくなってしまっているのはきつい。
と言っても外出してないんだけどね!6日まで予定ない!言うて目前だな。
あと単純に数万円の電子機器無くす不安ってやばい。
もう探す場所がないし記憶もない…ダウンのポケット以外に入れてると思わないんだよなあ。



恐山さんの登壇イベントのタイムテーブルが出た。
これどういう感じなんだろう、恐山さんが出てる所だけ参加するっていうクズみたいなこと出来るのかな。
分からないから多分普通に午前中から行く。


さてこれから深夜のコンビニで散財祭をして来ようと思います。ジャンク!ジャンク!