被験者番号198662番

poor thinking is futile

「必殺技は流し目ビーム」2019年1月29日の日記

何してたかな…
ストラテラの話ばっかりしてたから、ストラテラがない日常なんて考えられないや…
これから飲んで寝ます。


本当に何してたんだろう。思い出せない。
薬局に行かなきゃいけなかったんだけど行かなくて、ぼんやりしていた。
やたらとお腹が空くな。今日1日で結構な量を食べた。


そうだ、美弥るりかさんの退団発表。
個人的にはゆみこさんのことがあろうが二番手羽背負おうがトップにならずに退団する人がいても、劇団は悪くないと思う。
私が知っている美弥さんは新公時代なので、『ハプスブルクの宝剣』を最後に去年まで星組も美弥さんが組替されてからの月組も見ていなかったので、何か語るのも烏滸がましいし語るべき言葉もないのだけれど、以前の贔屓の同期、そして紅5のメンバーが花園を去っていくのは寂しいですね。
退団されたらあずるりでイベントやりそうだなあと思っている。

二人前の贔屓がOG生活満喫していて、凄く楽しそうだし美しいし退団してからも、寧ろ彼女に関しては退団してから更にもっともっと好きになった!!って感じなので、OGも悪くないよ!って気持ちと
一人前の贔屓の時に退団は覚悟していたしムラは平気だったのだけれど、東京公演中病みに病んでいき「退団するのやめて」「退団が撤回出来ないならあの人の肩書きが宝塚の男役であるうちに死のう」とまで思ったので(でも最後の瞬間まで見届けたかった)
美弥さんを一番に好きな方には、とにかく自分に正直に悔いなく過ごして欲しいです。
正直一人前の贔屓がつけた傷はまだまだ血を流しているし、三人前の贔屓は退団して今年で10年だけど、未だにかさぶたを定期的に剥いちゃうから治っていない。
二人前の贔屓だけハッピー!楽しー!ってなってる。まあそれは芸能活動しているのが彼女だけってのもありますが。


今日は久々に恐山さんのアイマス配信でした。
恐山さんがただのキモヲタになってるこの時間が大好きです。
明日1日過ごせば匿名というこの一週間のタイムテーブル最高だな。


明日は薬局に行くぞ。
おやすみなさい。