被験者番号198662番

poor thinking is futile

「三半規管ぶっ壊れちゃってオート嘔吐応答」2019年3月3日の日記

気圧ゲロヤバじゃなかったです!?
昼目覚めたけどものすごい気持ち悪さと吐き気で起き上がれなくて気絶して、夕方目覚めたけど同じくで、21時前に起きて七海ひろきお兄様のDSを確認しつつ、録画しておいた『ゆるりふんわりふたり』を見ました。その後DS見て写真集撮影番組見て咲ちゃんブリドリまでずっとCS…
平衡感覚を保つには宝塚しかないのや…

ゆるふわ、かなりゆるりふんわりしていて楽しかったです。
叶くんが自然体で話している姿が楽しそうで、同期っていいなあ~!と思いました。
叶くんのお茶会行きたいなー。叶くんのお話聞きたい。
ゆるふわ再生終わったらDSのMCで、ちょうど如月の方の蓮くんが話していてヤッピー!でした。
さゆりちゃん本当可愛い!!乙女さゆりちゃん…。さゆりのあーいうテンション少年みたいで可愛いです。好きです。
しかしお兄様のDS、フラグが物凄かったですね。ポスターから既にあれでしたが、ファンの方は覚悟出来たのかなあ。
ちょっとしんみりしてしまった。星組行けるかなー行きたいよーさゆりー


まだぐるぐるモヤモヤしているので今日は早く寝たいです。おやす。