被験者番号198662番

poor thinking is futile

「レディオは正常だがリスナーが壊れかけ」2019年4月9日の日記

遠征中だったので聴けなかったかまみく日本一を聴いたら、ドツボにハマりました。
私は一方がただのワガママと神経質とコミュ障こじらせただけのことを語彙力や勢いでさも正論みたいに捲し立てて、一方が「え?」って思いながら聞くっていう構造が大好きなのです。
匿名とKGBが好きって言ったら伝わると思う。
基本かまどさんって大体正しいこと言ってるイメージだったけど、今回最低9割はかまどさんが悪くてみくのしんさんがツッコんでるのが面白かった…。
あとイマラジオ組がそのまま過ぎて笑う。すき。今週のイマラジオで長島さん視点でキムタクの話した時の温度差がすごい。

かまみくはちょこちょこ聞いてはいたんですが、だいぶ時間が長いので最後まで聞きそびれたり聞けずスルーした週とかも多かったので、これを機にマラソンしよう!と思いました…。
と言う訳で、『旧』から聴いています。みくのしんさんがblogでやっている頃の。かまどさんがちょいちょい「みくのしんさん」て呼んでる頃。
かまどさんの暴言が控えめで新鮮だ…この二人も仲良くて可愛いな、うれしい。


は~~~~日記テンポがずれてる……気持ち悪い……