被験者番号198662番

poor thinking is futile

「怒りに任せて睡眠時間を削る」2019年5月15日の日記

あーもうこんな時間だよ!最悪だよ!早寝したかったのにいつもの時間!
診断書は取りに行ってないです。まだ猶予があるから。

A3久々に走ります。待ちに待った密くん主演。
あんスタもSwitchとヴァルと聞いたら☆5までは頑張ります。
刀剣乱舞大阪城掘ります。
ポケットキャンプ、ハニワ集めます。
ミリシタコイン集めます。シャニマスやってます。
いつ寝ればいいの。どうしたらいいの。ソシャゲに時間を奪われる。
あと風呂に入りたくて掃除してお湯入れて、お風呂出来たよサインが鳴ったら教えてと伝えた母が何故か23時40分頃に「皆入り終わったよ」って言いに来てブチギレ案件でした。ワシは早く寝たいから早く入れたんじゃい。今から入ったら匿名ラジオ間に合わんじゃろがい。
ムカつくので明日の朝シャワー浴びます。


本日出会ったシャニマスアイドル。
月岡恋鐘
可愛い、が、私がプロデュースするタイプではないのかなと思う。しっかり者で度胸もあって元気な方言娘。
プロデュースしたいと言うよりファン目線でいたい感じの子。伝わるかなあ。

所でシャニマスの『P』とか『S』の意味が分からなくて、『S』のSSR西城さん取っちゃったんですけど、これプロデュース出来ない奴ですね…死のう…


押しの誕生日はケーキを。明日は聖地、楽しみ。