被験者番号198662番

poor thinking is futile

「推しの誕生日ラッシュが終了しました」2019年5月16日の日記

加藤さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!
と言う訳で行って参りましたKGBの聖地チリムーロ。f:id:anonymous62:20190517064731j:plainKGBで加藤さんが否定しまくったことを敢えて誕生日記念に巡礼する蛮行。Twitch配信最終回の時にまだ食べられてないって仰っていて、あ~行こうかな~と思ったので今日実行しました。
いやいやしかし。私も「焼き菓子ってちょっと…」という人間ですが、これはめちゃくちゃ美味しかった!有難うギャラクシーさん!
と言うかまじで散歩配信してくれ…私はKGBに飢えている…
加藤さんは本当頭おかしくて発想がネジ外れていて違う周波数の所で更に面白く、且つヨッピーさんが仰る所の「余所行きの加藤」普通にMCしてる時のフラットでプレーンな常識人の装いの進行が素晴らしく、あと料理が上手いのすごいやばい(語彙力が焼失した)すき~!!


そしてちょっと時間空いちゃったけどまたプリチャンスタンプラリーしてきました。渋谷から五反田に出て、五反田周辺を押してそこから歩いて帰宅。の後、自転車で地元周辺。本日で合計リザルト15枚になりました。私ローソン50店舗くらい回ってるぞまじで…


シャニマス日記。
和泉愛依
彼女はシャニマス始める時に、公式の紹介を読んで西城さんとどちらにするかと悩んだ所なんですよね。
甘奈ちゃんよりもゴリゴリのギャルで、サバサバっとしているようでも普通の女の子でめちゃくちゃに可愛い…推せる…。一緒にトップを目指そうね~!!という気持ちになりました。慣れない世界でも私というプロデューサーが支えてあげるからね…
三峰結華
恐山さんがかなり揺り動かされていた様子だった子。ドルヲタが高じてアイドルしてるタイプか、ミリシタでいうありさみたいな感じ?と思ってたら、成程これは…惹かれる…。自分をキャラメイクしていて、その中に揺蕩う翳りは見えるんだけれど掴めなさに翻弄される。三峰氏…奥深い…。
この子メンタル弱いのかな。メンタルゲージ上がりにくいと言うか他の子より癖ありません?育成の問題?
私P×アイドルのカップリングは総じて苦手なんですが、正直三峰氏と恋愛がしたいです。恋愛がしたいと言うか人生ごと包んであげたい。なんだこれ翻弄される、ずるい…
黛冬優子
正直この子はビジュアルは好みだけど二面性キャラの感触があんまり好みじゃない方かな、と思ってたら違った…。自分に自信がないからこその清楚なペルソナ。そしてその仮面が割れて出てきたのは性悪小悪魔ではなくて、臆病な手負いの小動物。そっちのタイプだったんですね…ボロボロ泣いてしまった…。一緒に楽しくアイドルやろうね…!!

今日の三人はめちゃくちゃ好みでした…甲乙丙で言うと全員甲だった。うわ~クリーンヒット。
まだ何も知らないで触るの楽しいですね。