被験者番号198662番

poor thinking is futile

「きらきら光るきみは七月の王様」2019年7月9日の日記

本日、まずは病院。
何だか自分がアホってことだけバッキリ分かるけど改善しようがないんすわ、ってことを話したら、どうもストラテラの効果らしい。これまで自分が見落としていた・忘れていたことに気付けるようになると。と言うわけで、次回から増量するみたいです。増量って言うんだっけ薬増やすこと。
その後軽くプリチャンをしまして、まあ希望JRは出ずと言うことで明日延長戦します。もうどうしようもない。

で!だ!
行ってきましたSeinaSagiri SummerLIVE2019!!!!2階サイドでめちゃくちゃ近かったしちぎちゃんからめっちゃ視線来るし(サイド見てくれただけだよ)幸せだった~!久々に頭振っちゃった…びょんびょん飛んじゃった…
衣装は白ジャケットと黒ジャケットとジャケット脱いでバンダナを縫い合わせたノースリーブのシャツと、物販のTシャツ。
髪型はハーフアップというよりちょんまげという感じの後ろにざっくりくくっただけのスタイル。格好良かった!
曲はリクエストがあったJ POPばかりでノリノリでしたし、昨日のタイトルでT.M.Revolutionの『HIGH PRESSURER』の歌詞引用したら歌ってくれていきなり頭パーーーン…!その後『アンダルシアに憧れて』の「スタッガー・リーの頭にこいつをぶちこんでやるさ」の「ぶちこんで」の所が格好良過ぎて…手でコルトを作って、撃った時に手だけじゃなくて頭がはねる所も表現していて…。それからここでまた聴けるか『抱きしめてシュヴァルツ』!!!!!コンタカで歌ってたやつですね。最高…しゅき…かっこいい…。
綺麗な女性、なんだけど相変わらず中学生男子だし、ファンに対してすごいフランクでざっくりしててあけすけで気持ち良かった!
あの人こそエンターテイナーなんだろうな。一瞬一瞬、瞬間瞬間をめいっぱい楽しませようとしてくれるし楽しんで生きてる。やっぱり好きだ、前向きで活力に溢れている人は眩しくて憧れる。
本当に行って良かったです。来年も行きたいなー!


で、ウッキウキの幸せ~!で帰宅してテンション高く母と喋っていたのですが、ジャニーさんの訃報。なんか、ジャニーズというものが人生に常にゆるく流れていて、今もA.B.C-Zが割と心の核の方に在るので、うーん…ジャニーさん大好きだからな、えびの子達は。今は実感が湧かないと言うか、よく分からない、というのが正直な所です。
植草と、大沢と、健一と、そして塚田くんと出会わせてくれて本当に有難う御座います。